当選♪ アクセサリーみたいな指サック | チワワ親子の多頭飼い

チワワ親子の多頭飼い

     

       
チワワ夫婦に2年続けて子供が生まれ
親子5頭になりました・・・
       のんきな私のその日起きた
       日々の生活を書いています♪


プラス_モニプラ部ファンサイト参加中
プラス株式会社ステーショナリーカンパニー

今回は・・・

メクリッコsweet 限定カラー 「ハワイアンフラワー」と「ジュエルハート」の

新商品の お試しです音譜

カラーも素敵ビックリマーク さらに・・・指先に付けるアクセサリーの様な指サックニコニコ

おばさんでも・・・テンション上がりますアップ



4パターン有る中から 今回はこちらの2パターンをモニターさせて頂きました



upすると・・・こんなに可愛い ワンポイントが付いてますパー

     

人差し指にはSサイズ

親指にはMサイズ使用してます

私の太い親指には・・・食い込みが少し見られ 少し小さかったみたいですがガーン

それでも 長時間使っていても 痛みが全くでないで使えました

これって・・・凄いビックリマーク

これからは 爪にも気を使って使用したいって思わせてくれました

はい!!

マニキュアして アクセサリー指サックを使用して 仕事に励みたいって

思わせてくれました~

女子力アップ~~~チョキ

頑張ろうっと・・・

モニターに 参加させて頂いて 本当に有難うございましたラブラブ

痛みの出ない オシャレな指サック

これ お薦めですグッド!

でも・・・

出来れば Lサイズも作って下さい!!