キラキラシャチハタネームに・・・変身!! | チワワ親子の多頭飼い

チワワ親子の多頭飼い

     

       
チワワ夫婦に2年続けて子供が生まれ
親子5頭になりました・・・
       のんきな私のその日起きた
       日々の生活を書いています♪


シヤチハタファンサイトファンサイト参加中

お仕事場で 大活躍している シャチハタネーム の

キラキラ着せ替えを体験させて頂きました音譜



沢山の種類の中から 今回は こちらのオレンジのキラキラ体験ですニコニコ



こちらは今まで使用中シャチハタネーム~~

結構使い込んでいるので 傷が表面に付いてきてますがあせる

早速 オシャレキラキラに変身させて頂きますラブラブ



ケースを外して・・・キラキラキラキラケースに交換ですパー

     

付属品で デコパーツストーンが 入ってましたアップ

とっても有り難いサービスですね~~グッド!

シャチハタネームさんの心遣い 素敵ビックリマーク

嬉しくって 皆に自慢してますぅ~にひひ

テンション上がってますチョキ

仕事で活躍してますビックリマーク  他に 印鑑押す事ない~はてなマーク (笑)

仕事が 楽しく成ってますドキドキ



気になった方・・・ネーム9 着せ替えパーツ デコスタイル

何処で売っているのはてなマーク・・・ショップナビ~お近くのシヤチハタ商品取扱販売店をご紹介しております。~