マスキングテープ【口で描いた無邪気な子供たちのキャラクター】 | チワワ親子の多頭飼い

チワワ親子の多頭飼い

     

       
チワワ夫婦に2年続けて子供が生まれ
親子5頭になりました・・・
       のんきな私のその日起きた
       日々の生活を書いています♪

口と足で書いたと言う可愛くって ほのぼのする柄のマスキングテープのお試しです音譜



こんなにたくさんある 可愛らしい柄ニコニコ

何に 使おうかな~ラブラブ!

       

最近出産した アルバイト先の奥様に ダイバーケーキつくるのに使用するかな~~

こちらも 完成したら 作品アップしたいと思いますチョキ

口と足で描く芸術家協会様

グットタイミングでお試しさせて頂き 有難うございました~ドキドキ

口と足で描いた絵ファンサイト参加中
口と足で描く絵 ネットショップ