料亭の味を家庭でも気軽に・・・ | チワワ親子の多頭飼い

チワワ親子の多頭飼い

     

       
チワワ夫婦に2年続けて子供が生まれ
親子5頭になりました・・・
       のんきな私のその日起きた
       日々の生活を書いています♪


一番食品の『茶寮このみシリーズ』のなかから 今回は「白だし」を

モニターさせて頂きました音譜



上品な感じに料理が仕上がる「白だし」

とっても 楽しみにしていましたアップ



今回は 大好きな蓮根とごぼうの炒め煮に使用してみました

お出汁がきいて 今迄とはまた違った味に完成しました~ニコニコ

     

一番出汁の味を楽しめるのは・・・茶碗蒸しはてなマーク 出汁巻き卵はてなマーク

う~~ん 美味しそう~

次回は 出汁巻き卵に挑戦してみようと思います

プルプルフワフワな 出汁巻き卵が完成したら・・・クラッカー

自慢出来ちゃいますね~チョキ

色んな人たちに 料理を振る舞うのが最近楽しく成って来ましたぁ~音譜

次はどんな料理に入れてみようか 考えるだけでもワクワクしちゃいます

貴重な体験させて頂いて 有難うございました



お肉のソースも・・・気になります~

一番食品MONIPLAサイトファンサイト参加中
一番食品のキッチン(クックパッド)