ワンちゃんにお魚のおやつ”シージャーキー・ティドラー” | チワワ親子の多頭飼い

チワワ親子の多頭飼い

     

       
チワワ夫婦に2年続けて子供が生まれ
親子5頭になりました・・・
       のんきな私のその日起きた
       日々の生活を書いています♪

グッドスマイルインターナショナルさんから戴いた

ワンちゃんの・・・おやつクラッカーシージャーキー・ティドラー音譜

乾かしているタラの皮100%を 四角くしてます

わんちゃんの毛艶や皮膚の状態を良くする効果があります

また、オメガ3はボケ防止にも効果的ラブラブ

さらに、適度な硬さでわんちゃんの歯垢、歯石の除去効果がありデンタルケアにも最適ビックリマーク

そんな 一石二鳥な おやつなのですドキドキ

       

早速 我が子達に・・・おやつだよ~~

今日のおやつは これだよぉ~~~ニコニコ

     
     

黒いチワワちゃん達は 平均のチワワちゃんよりも大きいので

四角いまま シッカリと美味しそうに食べてくれました~音譜

白黒ちゃんのチワワちゃん達は 平均的な大きさ・・・

大き過ぎて 噛み砕けなくて 中々食べれないガーン

なので・・・

砕いて食べさせてみたら ガッツリ食べてくれました~~~チョキ

お魚の良い香りに誘わtれて おかわり催促されちゃいました~

お肉系のおやつが多かったので これからはお魚のおやつ 良いですね

グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中
フィシュ4ドッグ 公式サイト