発売前のCCクリームのお試しさせて頂きました | チワワ親子の多頭飼い

チワワ親子の多頭飼い

     

       
チワワ夫婦に2年続けて子供が生まれ
親子5頭になりました・・・
       のんきな私のその日起きた
       日々の生活を書いています♪

発売前の商品を 一足早くお試しさせていただきました~~音譜

ジェイ・ウォーカー様の「崩せない人の為のCCクリーム」ニコニコ

商品は発売前なので 写真は無いのですが・・・

早速使ってみたのですが・・・肌に使えてないのですあせる

過去3回の口腔外科手術時では1度も腫れた事がなかったので安心していたら・・・

今回に限って かなり腫れてしまいましたドクロ

残念ですが お化粧は出来なくなっておりますしょぼん

使い心地は解るので 手でのお試し挑戦です



この カサカサの手の甲に新製品の【RANAREY PRISM CC CREAM】ですが

サラッとした使い心地で とても する~っと伸びが良いですチョキ

しかも 香りが少ししますが 良い香りですラブラブ

ベタ付き感が全くなくて 薄づきでシッカリとしたカバー力

長時間そのままにしていてもメイクの崩れが気にならないのです叫び

しかも~

化粧下地・ファンデーション・日焼け止め・美容液・乳液・コンシーラー

毛穴カバー・カラーコントロールと なんと1本で8役もこなせる優れものビックリマーク

艶も増して カサカサ肌もツヤツヤに成りましたグッド!



日焼け止め効果があるのも気に入っってます

なかなか こんな多機能なものは無かった気がします

今までは BBクリームでしたが これからはCCクリームに変えようと思っています

時短になりますし 何といっても とっても経済的で有難いです~

気になった方は こちらに応募してみて下さい!!

現品がお試しできますよ~~~

最新作☆崩せない人の為の多機能CCクリーム★現品モニター大募集★

「崩せない人」の為のCCクリーム【LANAREY PRISM CC CREAM】