お肌ぷるぷる ピュア肌美人♪ | チワワ親子の多頭飼い

チワワ親子の多頭飼い

     

       
チワワ夫婦に2年続けて子供が生まれ
親子5頭になりました・・・
       のんきな私のその日起きた
       日々の生活を書いています♪

お肌ぷるぷる ピュア肌美人♪ グイグイ浸透する『ピュアイオンミスト』

モニターさせて頂きましたニコニコ

今回は 私の砂漠化している手の甲で実験させていただきましたあせる



白く粉が吹いてますガーン

1回目のスプレー



2回目のスプレー後・・・少し潤ってます・・・



3度目ともなると 白くなっている手の甲が解りにくい感じに目

写真がボケてますけどあせる お解り頂けてますよねはてなマーク



左が1度目のミスト後・・・

右が4度目のミストが浸透した後の状態です

こんなに浸透します・・・って言うか マダマダ浸透しそうです汗

どれだけ砂漠になっていたのでしょうガーン

     

顔だって同じ・・・

次の朝は ツルツルでもちもち~ぷにょぷにょ叫び

本当に驚きました

ファンデーションの伸びが違うし ピタッとなじむ~

おまけに崩れにくいチョキ

唇にだって使用OKだそうです

こちらも荒れがひどいので 是非試してみます!!

本当に感激ですアップアップ

これでマイナスイオン水だけで作ったとは 思えないです~

お値段もお手頃なので・・・

購入しちゃいます音譜



ピュア肌美人ファンサイト参加中"お肌ぷるぷる ピュア肌美人♪ グイグイ浸透する『ピュアイオンミスト』