時短・楽ちん・新感覚クレンジング | チワワ親子の多頭飼い

チワワ親子の多頭飼い

     

       
チワワ夫婦に2年続けて子供が生まれ
親子5頭になりました・・・
       のんきな私のその日起きた
       日々の生活を書いています♪

簡単にメイクが落とせる クレンジングお試ししてみました

$チワワ親子の多頭飼い

アイライン&マスカラをシッカリ塗って 

ピュアイオンクレンジングを垂らしてみたんです・・・

$チワワ親子の多頭飼い

軽ぅ~く 擦って・・・

簡単に化粧が落ちました目

$チワワ親子の多頭飼い

水道水で流しながら チョコっとだけ指で擦ってみたら・・・

$チワワ親子の多頭飼い

こんなに軽く 落ちちゃいましたよ~ニコニコ

イオン水がベースのクレンジングみたいです~

ゴシゴシ擦る手間が要らない

・・・と言う事は 摩擦でまつ毛や肌にダメージが少ないって事だよね~ラブラブ

こんな軽いクレンジングは 無かったかもはてなマーク

お試しサイズのモニターですが 結構少ない量でも落ちるので

ファンデーション付けた時に もう一度トライしてみたいですね~~

結構 お気に入りになりそうです音譜

$チワワ親子の多頭飼い

ピュア肌美人ファンサイト参加中
時短・楽ちん・新感覚クレンジング! こすらず落ちて、洗顔後はしっとりスベスベ♪