セルフトレーニング美顔率セミナー参加 | チワワ親子の多頭飼い

チワワ親子の多頭飼い

     

       
チワワ夫婦に2年続けて子供が生まれ
親子5頭になりました・・・
       のんきな私のその日起きた
       日々の生活を書いています♪

「シワ、たるみの原因は”顔グセ」セルフトレーニング美顔率セミナーで人気の

DO美顔率セミナーに 二回目の参加をさせて頂きました音譜


前回で 勉強した事が・・・だいぶ自己流になってきていたので・・・あせる

復讐できたらなぁ~って思っていたので・・・

ダメもとで応募させていただいたのでしたが・・・

代表の三浦先生は・・・優しくて再びモニターに選んでいただきましたラブラブ

今回は 大変人気で予定人数の2倍のモニターさん当選だったようで

2回に別れての講習になっていましたよ~叫び

会場は・・・風水心理カウンセラー谷口 令先生のセミナールーム

$チワワ親子の多頭飼い     $チワワ親子の多頭飼い

前回・・・2ヶ月くらい前と 部屋のグリーン等変わっていましたが・・・

やはり 白基調で出っ張りの無いようにされているお部屋の中は

とっても爽やかで 私自身も清らかで 運気アップしそうに感じるのは凄いです~

さすが 谷口先生のセミナールームですチョキ

$チワワ親子の多頭飼い

$チワワ親子の多頭飼い     $チワワ親子の多頭飼い

さてさて・・・

ここからが本題です!!

ディーオーウォーターを頂ながらの 美顔率セミナー

こちらのお水は 水道水の30倍もの酸素が含まれている 優れものグッド!

$チワワ親子の多頭飼い

セミナーの内容は・・・日常の顔グセが シワやタルミを作る原因!!

食べ物を食べる時 右とか左の奥歯だけで噛み砕いていたり

眉をよく動かす方・目をこすってみたり見えづらいからと目を細めてみる方等など・・・

思い当たる方いらっしゃいませんかぁ~

こんな チョッとした顔クセが シワやタルミの原因だったなんて~ガーン

自分のクセを 把握し 日頃から気をつけましょうあせる

$チワワ親子の多頭飼い

タルミやシワがもう出来てしまっているよ~っていう方

大丈夫ですよチョキ

DOが推奨する”セルフマッサージ&トレーニング法・美顔率を実行したら

今まで使ってない神経・筋肉を目覚めさせたら

若々しいお顔に少しづつ 戻る事が出来るんですビックリマーク

マーサージ 頑張っちゃいますよ~

目標・・・重力に負けないで タルミ 排除するぞ~

今回頂いた ディーオー オーグレースのスキンケア2点

ローションだけでも 濃度が有るのに 伸びが良くシィ~ットリになるんですよ~ニコニコ

$チワワ親子の多頭飼い

ローション(化粧水)の後は ジェルで・・・

ジェルのとっても良い使い方を 三浦先生が紹介していましたので お試しあれビックリマーク

          $チワワ親子の多頭飼い
DO EauGrace

今回 代表の三浦先生に 再びお会いして 「前より若くなりましたね」って言われて・・・

お世辞でも 嬉しかったですラブラブ

復習もできたので・・・サボらず毎日頑張りたいですネニコニコ

再参加させて頂き・・・本当に(=^0^=)ございました

次回も・・・・宜しくお願いしますm(u_u)mにひひ

        DO EauGraceファンサイト参加中
        株式会社ディアイケイ