獣医師も認める 中性電解水(AP水)使ってみました | チワワ親子の多頭飼い

チワワ親子の多頭飼い

     

       
チワワ夫婦に2年続けて子供が生まれ
親子5頭になりました・・・
       のんきな私のその日起きた
       日々の生活を書いています♪

中性電解水【AP水】のCASファンサイト参加中
除菌・消臭に優れた中性電解水【AP水】
$スムースチワワの多頭飼い

  サンプル水2本頂きましたので 毎日使っていますよ~

  部屋のドアを開けると ペット臭が・・・・汗

  人間でもOKと言う事なので ハミオシッコが気になるので・・・

  初めに・・・わんわんトイレに

  女の子は1匹だけで 他の4匹は男の子・・・

  おしっこ・・・飛ばすんですあせる

  マーキングするお兄ちゃんむっ

  落ち着きの無いオシッコ・・・

  あっちこっちに飛ばすんですよねぇ~~ガーン

  量的には少ないけど・・・掃除が大変でしたドクロ

  ペット用品やトイレ後の消臭・・・等等に使っていましたが

  何か 効き目があるのかどうか・・・目に見えなかったので 

  半信半疑で 毎日使っていました~~

  なので・・・

  タレ耳お兄ちゃんの 耳掃除にどうだろうかはてなマーク

$スムースチワワの多頭飼い

こんなに凄いの~

今迄 大きめなのは キチンと撮れていたのですが

麺棒がこんなに成ったのは 初めてでしたビックリマーク

眼に見えないけど・・・

多頭飼いの我が家のお部屋の臭いが・・・

少なくなってきた気がするんです・・・

シッカリ 目に見えなくても お尻を拭いてあげたり

トイレの掃除等に 毎日キッチリ使用中ですチョキ

1本のラベルがボロボロに成りかけて来てるの解りますかねぇ~

2本目も 残り少ないけど・・・

臭いがしなくなって来ているので◎です~クラッカー

少し残っているAP水

熱帯魚にも使ってみようと思います

(株)CAS様 & モニプラ様

本当にありがとございました