1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-04-03 21:08:32

甘えすぎ!?

テーマ:ブログ

ママン。


大ママン(ママンの母)に甘えすぎですよ。


ママンたちの生活を影で支えている大ママン。


いろいろウルチャイけどガマンしなさい。



AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-03-30 19:27:34

春なのに

テーマ:ブログ

春なのに


もうすぐ桜が咲くのに


たのしみだったのに


なぜ


こんなに 寒い のですか?


今日なんか


雪ふっちゃてましたよ。


こんな日は、寝るのが一番ですよね。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-03-23 20:12:04

だんだん春ですね

テーマ:ブログ

だんだん


だんだんだん


だだだだだだだだだん


  ですね


土筆も沢山出ていて花も


いっぱい咲いてきているそうです。


僕は外に出れないからまだ


実感はわかないけれど、


桜が咲いたら


ママと一緒にお出かけするんですよ。


楽しみです。



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-03-20 20:18:30

寝ている間に

テーマ:ブログ

今日ママンは少し遅く帰ってきたようです。


さっそく塩豚をつかってチャーハンを作っていました。


だっていい匂いがしたから


寝よだれたれちゃいました。


僕が気持ちよく寝ている間に、ニコが


部屋を脱走していたらしいです。


早く言えば、ママンがちゃんと鍵をかけなかったのが悪いのですが。


チャーハンを作っている足元に 茶色い物体が突然現れ


カナリ驚いたようでウワァ!!っと大きな声が聞こえました。


ニコへ・・・


チャバネゴキブリと間違えられなくて良かったね。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-03-14 20:37:19

病院通い

テーマ:ブログ

みなさんお久しぶりです。


僕は元気にお薬のんでます。


つき一回の病院通いは嫌だけどママンが元気になるから


って無理やり連れて行かれますよ。


そんで先週も行ってきました。


まだお薬の効果は出ていないけど、先生は2ヶ月したら効果が


出てくるよ。って言ってくれました。


んで、毛が出てくる時は、皮膚が青くなるようです。


僕は来月には幼虫が蝶になるように、アンゴラになっちゃうかもって


ワクワクしています。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-02-27 21:17:07

サプリ購入

テーマ:ブログ

イチタのサプリを購入しました。


まだ一つだけ購入できていないのがあるんだけど


それはまた後で購入しようと思ってる。


イチタたちに色々サプリをあげたりして


その姿を見ていると


私もサプリとらないといけないような気がしてくる。


とりあえずビタミンとカルシウムは必要だろうな。



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-02-22 20:39:29

男たるもの!

テーマ:ブログ

男たるもの井戸端会議にも参加すべきです。


僕は、いまどき男子厨房に入らず!ではいけないのです。





今日は朝早くからパパンはゴミ当番に出かけていきました。


普通ならママンが行くところですが引っ込み思案なママンは拒否!


ということで人当たりの良いパパンが出動。


初めてのゴミ当番そして初めてマンションの隣の人にあったそうです。


ちなみに隣も旦那さんが出動。


そしてそのまたお隣さんはお話好きな奥様だったそうな。


そして同じマンションの3人で井戸端会議をして


色んな情報を教えてもらって帰ってきたパパンはなぜかウキウキしていました。


今度は僕もお供したいものです。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-02-16 21:19:46

攻撃性はましたけど

テーマ:ブログ

最近の僕は怒りっぽい!


僕自身はまったく見に覚えが無いのですが。


ニコは僕を見ると逃げます。


そしてママンも僕が足に近づくと逃げます。


かなりツラカァ~。


でも僕は、病気になる前より楽しくて


ついつい


ククククク。。。


と鼻歌歌っちゃいます。


もっと家族と鬼ごっこしたいです。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-02-13 20:30:09

避けては通れないもの

テーマ:ブログ

僕は、とうとう・・・


副腎らしいという検査結果が出てしまいました。


とりあえずお薬をもらって


来月まで様子見です。


お毛毛が無い理由は、アレルギーだけじゃなかったみたいです。


もしお薬でもお毛毛が生えなければ、また原因追求です。


なにかいいサプリありませんか?



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-02-09 20:23:01

これでバッチシ

テーマ:ブログ

ママンの日記


免許の写真て90%は写真写りが悪いような気がする。


目に生気が無いし、みんなマニアックな人に見える


みんな悪人に見えちゃうそんな証明写真。



カッコいい人はそれなりに、ダサい人はより駄作に・・・



ちょっとでも生気があるように見えるコツを伝授しちゃいます。



イエーイ



証明写真とって貰う時ってレンズを見ちゃうでしょ。


それを両端の証明を見る様にするの


そうすると


バッチコーイ!


生気みなぎる目に 


ランランラン♪


お試しあれ


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。