おはようございます 音譜








今日のお弁当です 割り箸








saraのブログ











今日は娘は試験があって、午前で終わるんだそうで。

朝方まで勉強していたのでね。

やっとお友達とのんびりしてくるみたいです。

無事終わるといいねぇ 苦笑








昨日は午前中から父の病院へ。

とても調子が良くて、初めてお昼を全部食べてくれたの チョキ

あ。。。ちょっとウソだ・・・・・コロッケは私が食べた (;^_^A




それで、ちょうど食器を返しに行く時に、院長先生にお会いして

おお~~全部食べたのかい?と聞かれたらどうしよう~。。。。と、

聞かれてもいないのに、コロッケは私が食べましたとマヌケな発言をする私。。

誰も聞いてないし・・・ (´-┃ 












そういえば先週のこと。

いや、先々週だったかもしれない 汗




お見舞いに来ていただいた方に 「 桐箱入りの 」 夕張メロンを頂いた。

ものすごい、特別感ありありの、存在感ありありの。

箱を開けるとメロンが一個、ご丁寧に和紙にくるんで入っている。

どんだけ大切に育てられて、ここにやって来たのだろう・・ σ(^_^;) ←いったい。。いくらするんだろう・・





まだ食べるには早いし、少し置いておきましょう~って言ってから

そういえば、あれはどなったんだろう~・・・とも思わずに日が経ち。





昨日、母が申し訳なさそうに、クーラーボックスから、

ソロ~リ・・ソロ~リ~・・・とう感じで、メロンを出した。









大事にしまって。

大切にしまって。

うんとうんと大事にして。








      すっかり、忘れていたらしい。。。。。 あ゛ぁ゛っ !!








恐る恐る、箱を開けると・・・・、いい匂いの、いや、いい匂いすぎのメロンが 叫び 汗







せっかくなので、貴重 そう なものなので、お裾分け・・・(//・_・//) と。












saraのブログ













うう。。。。 泣き3

あまりに可愛そうすぎて、私が娘にお土産に買ったグレープフルーツゼリーの

後ろに置いてみました (;^_^A







でもね。

食べられる、大丈夫。( だいじょうぶって・・・ 汗 )




いやぁ~~・・・・ 甘い !!

うまい !!






              が !!   









せめて、もう2~3日前に、いや。

5日くらい前でも、お目にかかりたかった今日、この頃 苦笑  

桐箱入り夕張メロンの、悲しい結末であった。。。 (´-┃












さて今日もがんばりまりましょ ガッツ