おはようございます音譜


今日の私のお弁当です割り箸





saraのブログ



今日はね・・・卵焼きが楽チンでした~チョキ(←ま、見た目あんまり変わんないっつー話ですがあせる


・・・・というのも・・・・




saraのブログ
じゃ~~んチョキ



あまりにボンビーなフライパンで頑張っている私を可哀想に思ってか

主人が「ハンズ行こう!」と言って、新しいフライパンを買ってくれたのでしたニコニコ

ありがとうございま~~~ふ・・・・・またこれからお料理、頑張りまっすチョキ




さぁ今日は娘の試験は最終日音譜


もちろん今日も朝までリビングで頑張っていました。

いや~~~朝まで勉強してるのを見ても驚かなくなって来たワガーン


今日はの~んびりしようね~クラッカー



ではでは、今週も頑張りましょうグー