ますかけ線 | 人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

手相鑑定、タロット占い、心理カウンセリング
あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

手相大好きちかちゃんです。ウインク

 

ますかけについて。

 

「百握りの相」「天下取りの相」「猿手」と言われています。

 

知能線と感情線が1本の線になっている珍しい手相です。

 

百人に2~3人に見られますが、

 

両手となるとかなり珍しいと思います。

 

性格はユニークで変わり者、頑固、物事に強いこだわりを

 

持つ方が多いようです。

 

ものを収集するのも好きかも。

 

強運で才能にも恵まれます。

 

リーダー職や会社のトップにもなれる

気質を持ち合わせますが

強引な性格と勝負師的なところもあり

波乱万丈の人生をおくる傾向でもあります。

 

早くに自分の好きな事を始める

また目標を決め行動する事が

成功のカギと思われます。グラサン

 

徳川家康、豊臣秀吉もますかけ線でした。爆  笑

どちらも波瀾万丈の人生ですよね。

家康の手相は現在も残っているらしいです。

一度見てみたいです。

 

そして、爆笑問題の田中さんも両手マスカケ線だったと思います。

 

 

          線がとてもシンプンです。  

 

なんとなくハワイ

 

今日もありがとうございました。ニコニコ音譜