楽しい | さえぽこと宮澤佐江を推しているブログです

楽しい

高校生活にやっと慣れて毎日が結構楽しいです

部活にも行ったし、明日は医者だけど・・・

ゆきりんとはるごんも整骨院行ったみたいだし、大丈夫かな~


最近、こもりんこと小森美果ちゃんの人気がやびゃーですね

あの不思議キャラはすごいですよね

空気が違います

順当にチーム入りしそうですね


ニコニコ動画に行ったら、虫のバラードがあり、見ちゃいけないとはおもいつつ見てしまいました

いやー

やびゃ~

かっこいいし、歌がうまいし

最高です

K5の他の曲も何曲か聴きましたが、これは行けるんじゃないかと思いました

K4よりは絶対にいいと思います

生で見たい!


昨日は小原春香ちゃんの21歳の誕生日だったわけですが、その日に聖誕祭もありましたよね

いつもチームBの聖誕祭の日には欠かさずに柱の会ブログを書いているはーちゃんが書いていませんでしたね

忘れてるのかな?

もう何日かしたら書くかもしれませんね