よかったー | さえぽこと宮澤佐江を推しているブログです

よかったー

まゆゆの聖誕祭みましたよー

初めて聖誕祭というものを見ました

いいものですね、感動的で

完全にB4はまりましたね


いきなりですけど、曲ランキングしまーす

ユニット

3位、残念少女

まゆゆがいるこれは、最高ですね


2位、片思いの対角線

メンバーはともかく、曲自体が好きです


1位、愛しきナターシャ

これは、最高ですね

はーちゃんがかなりいいです

すみません、ディーバスでしたね


全体

5位、女子高生はやめられない

じゃんけんが楽しみです


4位、アイドルの夜明け

いきなり出てきたときのはーちゃんがかなりかわいいので


3位、春一番が吹く頃

曲調が好きです


2位、みなさんもご一緒に

パラパラみたいなのが好きです


1位、そばかすのキス

B4の中で一番好きです

一緒に踊りたくなるような曲で



こんな感じですね