名前を入れて、ゲームを作ろう!! ブログネタ:名前を入れて、ゲームを作ろう!! 参加中



初参加・ブログネタ☆

ゲームキャラクタージェネレーター というのをやってみました。
5人分の名前を入力すると、
ゲームのキャラ設定と5人の関係を勝手に作ってくれるというものみたいです。

入力欄が5色に分かれてたので
色のとおりにボカロの名前を入力してみましたん 結果はこれ↓
(ちなみに赤が主人公欄なので、MEIKOが主人公になってます)



※この結果は期間限定のゲームキャラクタージェネレーター で作成されたものです。


↑なにこれ(笑)

リンが神様で、なのにKAITOに獲物定されてて
ていうかKAITO女戦士だし(´ω`*)
がくぽが宿屋さんでリンのペット(!)でMEIKOには命を狙われているとかwww
どういうこと…ヽ(゚ω゚ )ノ

タイトルがMEIKO13なのはゴルゴ13からきてるのか(そしたらミクが主役だし??)
13作目という大作なのか(´▽`)わからなす




で、入力した名前は同じで
設定は「もう一回やってみる」ボタンで何回でもやりなおしできるみたいなので
も一回やってみました。↓


※この結果は期間限定のゲームキャラクタージェネレーター で作成されたものです。

KAITOはやっぱり女にwwwていうか妹ヾ(@°▽°@)ノそしてミクのストーカーww
(あ、ここんとこは想像容易かもww)
MEIKOは誰かしらに殺意抱いてるのがわかりますね~
メイドのリンがモテてるから嫉妬ですかね(´ω`)いやん
このミクはたぶんテライケメンてやつだ…キープされてるMEIKO(主人公)かわいそう(´ω`*)


うん、結構おもしろかったです



ゲームキャラクタージェネレーター(PCのみ対応)
ゲームキャラクタージェネレーター