いやぁぁ・゜・(ノД`)・゜・死んでました

 

数日前に一日お出かけしただけなのに三日死んでたね

 

燃費の悪すぎる身体だなぁ

 

何も出来ない間に溜まった録画番組消化してました

 

主にドラマとかアニメね

 

ぶんぶぶんは待ちに待ったゴーカートで何回もリピった

 

可愛い剛くんと可愛い光ちゃんが見れました

 

 

なんだかすっごくキンキキッズに飢えている

 

夢でたくさん逢えたけど全部うっすらとしか覚えてなくて悔しい

 

関ジャニさんの番組にキンキで近々出るっぽいけど

 

歌ありなのかな?関ジャムだったら最後にセッションあるよね

 

楽しみだけど少し不安もあるなぁ

 

そして身体は正直だなぁって思うのが

 

極度に疲れてる時に限って生理が来る!

 

今回半年ぶりに訪れました

 

生理不順なもんでほっといてるんだけど

 

疲れたり出かける時に限っていきなる来るからすっげぇ厄介

 

普段が動かなすぎてこないのかなぁ?とか思うけど

 

キンキさんたくさん見て女性ホルモン受信中にならんかねw

 

やっぱり多少は動かないとあかんってことで

 

週一か週二でバイト始めました

 

涼しくなってから始めたほうが良かったかなぁって少し後悔しつつ

 

無理しない程度に無理してみます

 

剛くんが復活したらコンサートとかも参戦してみたい

 

って願望も胸に抱いてキンキ貯金始めるんだぁ

 

あと二日間ぐらいは少し寝こんじゃいそうだけどw

 

気力と体力をチャージするためにたくさんキンキ見るってばよ