今日は。ちーちゃんとデートしてきましたニコニコ


映画のはしご~キラキラキラキラ


昨日の夜勤で。関ジャニ∞大好きちーちゃんが、主題歌になってるし、ヒナとたっちょんが声優やってるクレヨンしんちゃん観に行きたいって話してて、一緒に行くことにしました~音符
で。しんちゃんだけじゃなくて、2人とも気になってた、「塔の上のラプンツェル」も見ることにしちゃいましたにひひ


てことで、まずはしんちゃんメモ


★☆いちご新聞☆★-DCIM1308.jpg


「映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 黄金のスパイ大作戦」キラキラ


まさか。子供もいないのに、しんちゃんの映画を見に行くとは…って感じでしたが、まずね、ちょっとビックリしたのが、場内に子供が1人もいないガーン
まぁ。平日の昼だからだったかもしれませんが、カップルなんかもいて、ちょっと不思議だった得意げ


しんちゃんなんて、かなり久しぶりにみたよ。
子供が好きそうな内容だった音符
そんな内容に、私は何度も声だして笑いそうになっちゃった(笑)
しんちゃん、かわいいにひひ
見てて、前に観に行った、時速246の記憶メモリンの中のブスの国の話を思い出しちゃいました(笑)
あ。しんちゃんのママのミサエって、私と同い年だったショック!ビックリしたよしょぼん

ちーちゃんは。オープニングとエンディングで流れる関ジャニ∞の曲に大興奮でしたニコニコ

映画の帰りに、新宿の地下道に貼ってある関ジャニ∞としんちゃんのおっきなコラボポスターを探して、ちーちゃん写メってました音符

しんちゃん終わって、階を移動~音符
2本目ひらめき電球
「塔の上のラプンツェル」ラブラブ

★☆いちご新聞☆★-DCIM1307.jpg


こちらは3Dです音符
メガネメガネかけて見てきましたにひひ


とにかく。映像がきれいニコニコキラキラキラキラキラキラそこにまず感動キラキラ
絶対3Dでみることをおすすめしたいです!!

そして、内容も良かった~ニコニコ
途中から、感動スイッチon!!でしたニコニコ


一歩踏み出すのって、すごい勇気が必要だけど、踏み出せば新しい世界が広がってるんですよねキラキラキラキラ


私ももうすぐ誕生日ケーキ
何か踏み出しましょうかね~得意げ
踏み出したら、王子様王冠2みつかるかなラブラブラブラブ

なんだか。えいがのはしごって、贅沢だった~キラキラキラキラ

ひらめき電球そうそうパー
映画館で、こちらのチラシと、予告流れてましたニコニコ

★☆いちご新聞☆★-2011042023350000.jpg

こち亀~音符
残念ながら、大樹ちゃんの姿はなかったけどねダウン


たまには。映画もいいね音符