今回 ロスミン リペアクリーム ホワイトをお試しさせて頂く機会に恵まれましたウインク

 

 

 

シミを防ぎ、乾燥小じわを目立たなくする

薬用化粧品ですひらめき電球

 

 

 

みなさんのお肌の悩みってなんですか??

 

私はやっぱりシミと小じわです笑い泣きあせるあせるあせる

 

毎日ちゃんとケアをしているつもりでも、年齢と共に悩みがどんどん増えていきますガーン

 

 

 

 

ベルこんなお肌の悩みを持っている人にオススメですベル

 

注意年輪のような首

注意毎日、お化粧で隠すシミやそばかす

注意話し相手の視線が気になるシミ

注意特に気になる目尻

 

これって、内外のエイジングケア不足かもしれないんですしょぼん

 

 

今日はそんな外側から出来るケアをご紹介ひらめき電球

 

 

 

外からのシミ対策に

ロスミン リペアクリームホワイトですキラキラキラキラ

 

このリペアクリームホワイトが選ばれる理由は3つあります。

 

1美白有効成分(アルブチン)×肌荒れ防止有効成分(トラネキサム酸)

Wの有効成分が効くビックリマーク

 

 

2乾燥による小じわを目立たなくする効能評価試験済み(保湿成分)音譜

 

 

3パラベンフリー 香料フリー 着色料フリー

鉱物油フリー 紫外線吸収剤フリー アルコールフリー

6つのやさしさラブラブラブラブ

 

 

そして、乾燥によるくすみ対策にもなりますキラキラキラキラ

 

 

 

早速使用してみましたウインク

 

 

細めの口なので、自分の思った量を正確に出すことが出来ます。ビックリマーク

 

 

 

わりとしっかりとした、真っ白のこっくりとした固めのテクスチャーです。

 

 

固めなのであまり伸びないかと思いましたが、ものすごく伸びがいいので少量で顔全体に伸ばす事が出来ます。

 

私は勿体ないのであせる特に気になる目尻のシワ、目頭と目頭の間のシワ、ほうれい線、シミの上などを中心に使用していますニコニコ

 

塗った後はお肌がとてもしっとりとしていますチョキ

私はさっぱりサラッとするよりも、こういった感じのしっとりなるクリームが好きなので、これはかなり好みですラブラブ!ラブラブラブラブ

 

しっとりしているのに、べたつく感じはあまりしないので今の時期でも気軽に使用できますよ上げ上げ上げ上げ

 

 

日焼けによる小じわに加え、エアコンなどでの乾燥のシワ。

年齢によるシワ・・・

本当にシワだらけの自分の顔が嫌になってました笑い泣きダウンダウン

 

 

でも、そんなシワの気になる所に塗り続けていたら、なんだかシワが薄くなってきた気がします照れ

特に目頭の上の辺りのシワが最近きになっていて、メイクする時もファンデーションが上手く塗れなかったのですが、だんだん気にならなくなってきましたべーっだ!キラキラキラキラ

 

 

シミ対策にもなるので、これからも、シミ、シワを出来るだけ薄く出来る用、塗り続けたいです。

 

 

 

 

ブロネットさま、(株)アインファーマシーズ様

素敵な商品をありがとうございました。

 

(株)アインファーマシーズ様 のモニターに参加中音譜

 

ブロネットさんでは、沢山のモニターさんを募集していますキラキラ

こちら右矢印https://rashiku.co.jp

 

 

クオカード10名にプレゼント「夫にしてもらいたい家事」アンケート

香ばしい醤油の香りが懐かしい【無撰別 餅のおまつり しょうゆ味】15名様!