今回 足うら美人おやすみサポーターをお試しさせて頂く機会に恵まれましたべーっだ!

 

 

寝ているあいだにかかとをしっとり保湿
荒れたかかとをツルツルにしてくれるサポーターなんです音譜音譜

 

 

 

最近すっかり暑くなり、サンダルを履く機会も増えてきました。

 

でも、素足になる時かかとってきになりませんか??

 

私はがさがさかかとなので、ちょっと恥ずかしいです・・・笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

でもかかとのケアって忘れがちだし、クリームを塗っても結局歩くので、クリームが床についてべたついたり・・・ガーン

どうしたらいいのか分かりませんでしたしょぼんダウン

 

 

一般的には軽石のようなもので削ったり、剥いたり、
  保湿クリームを塗ったり、いろんなケア方法がありますよねDASH!


  でも・・・

  薬が肌に合わなかったり、削りすぎて肌を傷めてしまったり…
叫び
  
  
刺激に対する防御反応で、もっと角質が厚くなってしまう

なんて事もあるみたいです叫びあせるキャーあせるあせる

 

 

 

そんな中、この足裏美人サポーターに出会いました!!

 

 

なんと履いて寝るだけでかかとがツルツルになるんですひらめき電球

 

これならずぼらな私でもケア出来そうですにひひキラキラキラキラ

 

 

 

 

履くだけなんてかんた~んキラキラキラキラと、早速履いてみました上げ上げ

 

image

淡い優しいピンク色でつま先の部分が開いています。

 

これは、寝ている間にムレすぎず、睡眠の妨げないならないように考えられているんですよニコニコキラキラ

 

 

 

 

裏側はこんな感じひらめき電球

image

全体が二重編み構造になっていて、かかとの部分は特殊シートで出来ていますビックリマーク

 

なんと内側はお肌優しいシルクで出来ているんですよーラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

履いてみると、キュッとほどよい締めつけ感で心地いいですキラキラ

もちろん、締めつけているという感覚はなく、あくまで、フィットしてる感じです好

 

伸縮性があり、すごく伸びるので、男性の方も履いていただけますひらめき電球

さすが内側がシルクだけあって、とっても肌さわりが良く気持ちいい~ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

私普段はどんなに足が冷たくても靴下を履いて寝ないので、寝る時気になってしまわないか心配でしたがあせるつま先も開いていて解放感があるし締めつけ感がないので気持ちよく寝る事ができましたウシシ

 

 

 

履き続けていくうちに大分キレイになってきましたよーにひひキラキラキラキラ

 

 

 

足裏美人は、出来るだけ簡単に、出来るだけ自然に自分の体の力を利用して角質を柔らかくしてくれるよう作られているそうなんですベル

 

自分の足からでる水分を最大限活用し、保湿するようにつくられた

特許取得の特殊シート&二重編み構造で、

つるつるになると言う訳なんですラブラブ!

素敵ですねキラキラキラキラ

 

 

安全だし、安心して使用出来るのが嬉しいです好

 

 

こんな方ビックリマーク

「サンダルが恥ずかしくて履けない」
「かかとの荒れに悩んでいる・・・」
「毎日のかかとケアはちょっと大変~」

そしてなにより、面倒くさがりな方!!

 

オススメですよーー上げ上げ上げ上げ

 

 

 

 

寝ているだけにケア出来るって、本当に楽ですべーっだ!

今年こそは、健康的な足裏美人になれるよう頑張りますウインク

 

 

 

 

温むすび様、モニプラ様素敵な商品をありがとうございました。

 

温むすび ファンサイト参加中ルンルン

 

 

30名様に!!新商品【ほろほろ マクロビオティッククッキー 3種】モニター募集!

 

たまった写真を一気に整理!オートアルバムモニター募集

 

【20名にクオカード当たる】 アンケート「ご主人、カレーを作れますか?」