今回 ほっと見えマスク をお試しさせて頂く機会に恵まれました目

 

 

見えるマスクが欲しいビックリマークビックリマーク

と言う声から作られたその名も、見えるマスクですニコニコ

 

 

 

しかも見えるだけではないんですひらめき電球

 

温活女子がプロデュースした、

ホットアイマスクなんですニコニコ

 

 

今までも温感を感じれるマスクはあったと思いますが、

私もマツエクをしていた時に、まつ毛がつぶれてしまうので使用出来なかった事があります笑い泣きあせるあせる

 

 

しかもマスクを付けている間って、何もみえないから何も出来ないですよねしょぼん汗汗

 

スマホがみたい

何も出来ない

メイクが崩れる

暗い気持ちになる

などと思った事がある方もいるのではないでしょうか?

 

 

それを解消したのがこのマスクですウシシ

 

 

他にはない6つのポイントがこちらベル

 

1ありそうでなかった見えるタイプのホットマスク

2美容成分配合で、ながら目元エステ

3まぶた周辺を効率よく温める「C型カイロ」採用

4約40℃の快適温度

5約20分の温熱実感

6遊び心あるかわいい仮面舞踏会型

 

 

スマホやPCを見る事が多く、目が疲れているので早速使用してみましたてへぺろ

 

 

 

 

 

箱から出してまず驚いたのが、全部デザインが違う事ですビックリマーク

可愛い~ラブラブラブラブラブ

 

こういうのって、だいたい全部同じデザインなのに、全部違うのって初めてです。

選ぶのも楽しくなりますね照れキラキラキラキラ

 

 

 

 

迷ったあげくこれにきめましたキラキラキラキラ

 

 

使い方は簡単ひらめき電球

白い方を目にあててこのまま付けるだけです。

 

つけてみると、バッチリ目の部分が出るので、みえますし、耳にメガネのようにかけているので動く事もできますウシシチョキ

 

これなら、家事をしながら、TVをみながら、仕事しながら、掃除しながらなど、色んな事をしながら目を温める事が出来ますよ上げ上げ

 

 

 

 

付けるとこんな感じですダウン

だいたい15秒位するとだんだんと暖かさを感じられるようになりました照れ

 

実は、目を温めるのって、眼球ではなく、周りのまぶたを温めるのが良いようですキラキラ

まつ毛の周辺にあるマイボーム線という皮脂腺に詰まっている油分がとけて涙の蒸発を防ぐ膜となってドライアイや疲れを和らげてくれるんだそうです。

 

 

皮膚についている所はやんわーりと温感を感じる事ができとっても気持ちがいいです。

ただ、私はもう少し暖かさをしっかりと感じれるのを期待していたので、少し物足りなさを感じましたあせる

 

しっかりと目の周りに付くというよりは、部分的に顔に付いてる感じだったので、もう少しピタっと貼りついたらもっとよかったですハート

 

 

でも、今もブログを書きながら、使用させて頂いてるのですが、やっぱりマスクをしながら色々出来るっていうのは最高ですね。爆  笑

 

PCやスマホをよく見るので、目を温めて疲れなどをためないようにしていきたいですニコニコ

 

 

 

 

 

ブロネット様 グラフィコ様素敵な商品をありがとうございました。

 

グラフィコ様のモニターに参加中

 

ブロネット様では、モニターさんを多数募集していますよ

 

こちら右矢印http://rashiku.co.jp

 

 

 

 

【ハイム化粧品】 白い石けん モニター40名募集

 

新商品「お水がいらない 肉うどん」4食セットを100名様にプレゼント

 

塗って寝るだけのスキンケア☆洗い流さないパック|塗るパック|スリーピングパック

【5名様募集!!】お子様対象!「自分だけのふとん」イベント

【お手紙にてレビューをいただける方限定】コラーゲンゼリーのモニターアンケート

爽やかな森の香りに癒される入浴剤「シャルレのバスタイムレシピ」 【20名様】

 足の3つのお悩みいっぺんにケア!特許取得≪めぐり~ぬ≫のモニターさんを大募集!!

ハイブリッド角質ケアのローション&ゲルをセットで☆モニター様50名募集☆

 【現品モニター】これ1つで完璧。進化型美白オールインワンゲル

【30名様】女を楽しむノンワイヤー「Date.」体験モニター大募集!

【はがき】10名様 ホワイトコンク ボディローション現品プレゼント!!

10名現品モニター大募集!毛穴をキレイに、美容ジェル「ピュアクネスジェル」

「プラセホワイター薬用美白エッセンスクリーム」のモニター様100名募集☆