今回 CuteGlass(キュートグラス) ブリリアントクリーム をお試しさせて頂く機会に目部まれました爆  笑

 

 

 

 

人間の皮脂に近いマカデミア種子油を贅沢に配合しワンランク上の肌に導く

濃厚な美容クリームです音譜音譜

 

 

 

天然保湿成分が角質層まで浸透してくれ、保湿成分が潤いをあたえながら

保護膜を形成し、乾燥から肌を守ってくれるんですニコニコキラキラ

 

 

 

いままで色んな化粧品を使用しましたが、

マカデミア種子油って初めて聞きましたびっくり!!

 

このマカデミア種子油が人間の皮脂に近くてお肌にいいんですね照れ

 

 

 

そして、スクワラン配合!!

 

深海ザメから採れるスクワラン。
不足すると乾燥などの様々な皮膚トラブルの原因になるので、大人肌には補う必要がある成分なんだそうです

 

なるほど、乾燥に良い物がしっかりと入っているんですねラブ

 

 

早速使用してみましたキラキラ

 

 

 

真っ白なテクスチャーで、とってもしっかりしていて、濃厚なクリームです。

 

香りは保湿剤として使用されている、野バラの油の香りです

 

バラと聞くとちょっと香りが強いイメージですが、これはほとんど香りがしないので、

ローズの香りがきつくて苦手と言う方でも、大丈夫だと思いますウインクチョキ

 

 

 

 

 

伸ばしてみましたが、とっても滑らかでなじみもいいのですが、こっくりとしていて

しっかりとしています。

 

 

 

 

伸びがいいので少量でも顔全体に広がりますよ

 

 

 

ぬった後はべたつきはそれほどありませんが、

お肌はとってもしっとり、もっちりしました好キラキラキラキラ

 

 

ジェルなどはべたつきもなく、すっとなくなっていくイメージですが、

クリームはもったりしていて、スッとなくなっていくという感じではありませんが、

仕上がりがとてもしっとりするので乾燥肌の私にはもってこいですニコニコキラキラ

 

 

得に朝起きた時のお肌が本当にしっとりしていてビックリしました爆  笑!!

 

塗った時に潤うのはよくありますが、この季節朝までしっかりと潤っているのはなかなかないので、とっても嬉しかったですニコニコ

 

いつものお手入れの最後に使用するので、しっかりとお化粧水などの成分を守ってくれているような感じでした。

これでこの冬の乾燥対策はばっちりです爆  笑キラキラ

 

クリームの他にも、基礎化粧品が沢山あるのみたいなので、使用してみたくなりました。

 

 

 

 

ブロネット様 日本精工硝子様素敵な商品をありがとうございました。

 

日本精工硝子様のモニターに参加中ルンルン

 

ブロネット様では、モニターさんを多数募集しています。

こちら右矢印http://rashiku.co.jp/

 

 

【10名様募集!】睡眠に必要な要素がすべて盛り込まれた理想のまくら

 

美ラインデニムレギンスパンツ■10名様モニター募集

 

SNSで話題の生ハチミツシャンプーで、うるツヤ春髪に☆ハニープラス本品が当たる☆

【現品25名様】レイヴィーボディシャンプーゴートミルク1150ml

メイクも花粉もしっとりオフ♪シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル本品10名

【50名モニター募集】 <新商品> ダイレクトホワイト「美白保湿ジェル」

【現品モニター】日やけ止めパラソーラから「ラベンダー色」登場!

【現品50名様!】一段明るい素肌へ♪アンケートでマイルドピーリングジェル!

ロイヤルアソートメント(高級クッキー詰め合わせ)24個入 20名様

アンティアンの人気No,1手作り洗顔石鹸ラベンダーハニー 30名

これ1つでぜ~んぶ完了!【ローヤルゼリーもっちりジェル】20名様!!

【美容液を現品30名様!】エイジングケアに関するアンケートでプレゼント!