今回 Seaphonia SRセラム をお試しさせて頂く機会に恵まれました音譜

 

 

新・海藻成分から生まれた、美容導入液です。

 

image

 

洗顔直後のまっさらなお肌にプラスするだけですにひひキラキラ

 

40代を過ぎて目元・口元のハリ不足あきらめている方にオススメですてへぺろ音譜

 

 

image

内容量 60ml

価格  ¥7980(税抜き)

 

年齢とともに、お肌の潤いを保つ水分量と

外部刺激から肌を守る皮脂量が低下しちゃうそうですえ゛!あせる

 

 

実際に40代の女性の肌悩みの原因になるそうですガーン

 

 

うーん

 

肌悩みとはおさらばしたいですよね笑い泣き

 

 

 

どうすればいいのでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

40代以降のスキンケアは、

水分油分をしっかり内側まで届ける事が大事

なんだそうです。

 

 

 

Seaphonia SRセラムでお肌の内側まで水分と油分を浸透させましょうニコニコラブラブ

 

 

 

 

早速使用してみましたウインク

image

 

真っ白なとってもなめらかなテクスチャーで、サラッとしています。

 

 

 

 

柔らかくて、伸びもよくお肌にすーっとなじんでいきます合格

 

image

 

肌の奥まで浸透してくれるので

 

ハリ、ツヤ

透明感

うるおいを感じ

エイジングケアをしてくれます。

 

 

 

 

Seaphonia SRセラムを塗っただけの状態ですが、お肌かもっちりとして、

すべすべになりましたラブ

image

保湿力がすごくて、朝起きた時のお肌のもっちり感を感じる事が出来ます。

 

これは、海藻の力(生体防御機構)

”アンペルエキス”を詰め込んであるからなんです。

 

0.00001%単位で成分のバランスを何度も調整し、

肌の内側からふっくらとハリを感じられる製品になっているんです照れ

 

image

 

しかも8つのフリーを実現し、無添加処方にこだわっているので安心して使用出来るのがいいですね照れ

 

40代と言わず、30代・20代のうちからケアするのもいいと思います。ウシシ

 

 

 

ブロネット様・岡部株式会社様 素敵な商品をありがとうございました。

 

岡部株式会社様のモニターに参加中

 

ブロネット様ではモニターさんを多数募集していますよ。

こちら右矢印http://rashiku.co.jp

 

【現品】プロージョン重炭酸*タブレットであったか入浴★しっとり美肌に!!

 

【現品50名様】しっとり滑らか肌へ導く美容液のようなとろみ化粧水モニター様募集!