今回 ナリスアップ コスメティックスの フィルムエイド ナイト リンクル ジェル をお試しさせて頂く機会に恵まれましたラブラブ






寝ている間にフィルムに変わる


新感覚のリンクルジェルですキャハハキラキラ




8月に発売されたばかりの新商品なんです!!



パックはしたいけど、そんな時間がない!!


パックしながら家事をすればいいけど、剥がれてきちゃうから、結局TVをみながら・・・

なんて事ありませんか??




このフィルムエイド ナイト リンクル ジェル は、付けて寝るだけなので、とっても簡単なんですラブ





寝る前にシワを広げて、塗るだけなんですよ上げ上げキラキラ



ベルPOINTベル

特殊ジェルがフィルムに変化

広げたしわ部分に塗布したジェルが、乾いてフィルム膜に変化。朝まで密着&うるおす

表情じわパックです。



寝ている間の簡単表情じわパック

広げて塗るだけで、寝ている間に潤いケアが出来ます。



4種の美容液成分たっぷり

アスタキサンチン・コラーゲン・レチノール・キャッサバエキス(保湿成分)



肌に優しい

水で洗い流してオフできるので毎日使用できます。








ずぼらな私・・・

寝ている間にという言葉に魅かれました(笑)にひひ



早速使用してみましたよハート





オレンジ色のチューブタイプのジェルです。




ジェルはこんな感じ。


オレンジ色のネチョーっとしたジェルです。


ハチミツをもう少し粘り気をだしたような感じですハチ







香りは、昔ビニール風船(ストローに透明のジェルみたいなのを付けて、ふーとふくらますと風船が出来る物) 分かりますか??


あんな感じです(わかるかな?苦笑






手に広げてみました。

ネバネバしているので、広げても全く垂れてこないので、これなら寝ても安心です。






あまり厚く塗りすぎると、なかなか乾かないので、薄く延ばすのが、コツですキラキラ





時間が経つと・・・




ジャーン、こんな感じになりました。




パリっとしていますが、しっかりとフィットしているので、端っこから剥がれてきちゃうなんて事もありません。



私は、以前から気になっている


目じり、目の下(クマが出来る辺り)、ほうれい線に塗って寝ています。




すぐに寝ると髪の毛がくっついてしまう恐れがあるので、ある程度乾いてから寝る様にしています。


今もパックしながら記事を書いていますよー!!きゃーキラキラ




朝起きるとパリパリになっていて、ペラーとめくれもするのですが、お肌を痛めてしまうので、(そこまで痛くないですが)お湯で洗い流すのをオススメします。



洗い流すと、ちょっとお肌がピンっと張ったような感じがします。



本当に新感覚です目



シワを伸ばしてくれるアイテムってなかなかないですよねひらめき電球



寝ている間なので、私でも続けれそうです。(すでに続いています)(^ε^)♪




これからも寝ている間にシワのケアさせて頂きますо(ж>▽<)y ☆









モニプラ様、株式会社ナリスアップ様、素敵な商品をありがとうございました。




ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中







新商品のモニターさんを20名大募集!冷えがちな足もとを天然線維がすっぽり守る♪