今回 明色様の、スキンコンディショナー〈薬用ホワイトニング)をお試しさせて頂く機会に恵まれました音譜






明色様より

美白が出来る、オーガニックローズのスキンケア!の誕生です







梅雨が明けた所も多く、日差しがますます厳しくなってきましたね。


日焼けが気になる季節になってまいりました!!


そんな季節にオススメの商品です。





注意オススメPOINTはこちら注意


ベル美白有効成分プラセンタエキス配合
 すぐれた美白力をもつプラセンタエキスが、メラニンの生成を抑制し、シミ・そばかすを防いでくれます

ベル認証機関認定済 オーガニックローズ水配合
 オーガニック認証機関「エコサート」認定済みのブルガリア産ダマスクローズ水を配合。

ベルプレ化粧水としてもオススメ

 次に使うアイテムが浸透しやすいお肌状態に導くので、プレ化粧水としてもオススメです。

ベルみずみずしいホワイトローズの香り
 ローズの中でもみずみずしく奥深い甘さとフレッシュさを持ち合わせたホワイトローズの香りで、 お肌も心もリラックスできちゃいます。


早速使用してみましたにこ




ボトルは太めですが、口の部分はとっても小さくなっているので、逆さまにしてもダバーっと出てこないので、出しすぎの心配がありません。



上下に振ると出てくるので、お好きな量を調節しやすいです。







すごくサラッとした、透明のテクスチャーです。



顔に塗った瞬間


すっごく良い香り~~~好WハートWハートWハート


いい香りで、もっともっと付けたくなります(笑)


ホワイトローズの香り、気にりましたо(ж>▽<)y ☆





今の時期は特にベタつきが気になる方も多いと思いますが、

これはすっごくサラッとしていて、お肌にもスッとなじんでしまうので、仕上がりがとってもさっぱりしています。


さっぱりなのに、お肌にはしっかりと浸透しているので、もちろんお肌はしっかりと潤っていますよ





これで美白もできちゃうなんてとっても嬉しいですね



なんと、200mlの大容量で

お値段 1080円(税込)です。




お財布にも優しいラブラブ!

これはリピ決定ですキャッ☆きらきら




明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中 音譜





お水がいらない鍋焼うどん♪キンレイ大人気商品の4食セットを100名様に!



【アンジェ】2016年夏、限定デザインボトル入り「ムーミンビスケット」が当たる♪


 【現品モニター】夏の紫外線対策!美容液UVcare日焼止めヌルヒガサ/20名募集


【低刺激ボディソープ】あせもやかゆみ・夏の肌トラブルを保湿しながらやさしく洗う


 【澄み渡る透明感を叶える】エクスチュアル ホワイトを20名様にプレゼント



【15名様】「<現品>モニター募集」アーティオイルクレンジング(メーク落とし)