今回 きめやか美研 スリーステップコラーゲンゼリー をお試しさせて頂く機会に恵まれました音譜







美味しいデザート感覚で上質なコラーゲンを無理なく補給することをコンセプトに開発された


美容デザートゼリーですひらめき電球




image


なんと、2015年 モンドセレクション 金賞を受賞している商品なんですキャッ☆Wハート



それだけではなく、2011年 @コスメでも、サプリメント部門で、ベストコスメ大賞を受賞しているんですきゃー



凄いですねヾ(@^▽^@)ノ



ウー食べるのが楽しみですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






なので早速頂きましたよーにひひ



わおー!!


なんと、①箱に30袋も入っています。


わーいわーいきゃはっ♪きゃはっ♪


image



どれどれ・・・


1つ取ってみましょう



image

ぷるんぷるん のゼリーが出てきましたビックリ



このゼリーの中には、コラーゲンがタップリと入っています。


でも、スリーステップコラーゲンゼリーの凄い所は、コラーゲンが多く入っているとう単純な物ではありませんかお2キラキラ3




ベルいかにコラーゲンを役立てるものにするか・・・


ベルそれを本当に意味のあるものにするか・・・



を考え、ジ・トリプチドコラーゲンや、108種類の植物発酵エキスを配合してあるんですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



だからこそ、コラーゲンがしっかりと体に吸収され、内側からキレイになるんですね。






私も内側からキレイになりた----い!!


と言う事で、パクリ!!




うまーいキャハハキラキラキラキラ



image


グレープフルーツの味で、すっごく美味しいです。


今まで、コラーゲンは、匂いがきになる・・・

味が嫌だ・・・と言う人もいたと思いますが、これは本当に食べやすいです好




こんなに美味しい物が、お肌に凄くいいなんて、

なんて嬉しい事でしょうラブラブ!ラブラブ




美味しすぎて、どんどん食べれちゃいますが勿体ないので(笑)

毎日1本ずつ頂いてます( ̄▽+ ̄*)




お肌の内側からからなので、ここがこうなった!とはっきり分かる事はないのですが、食べ始めてから化粧のりが良くなった気がします。



image

冷やすとより美味しいと書いてあるので、今は冷やして頂いています。


小分けになっているので、あー時間がない!!と言う時には車の中で食べたり、持ち歩いて小腹がすいた時なんかにも食べれるので、毎日続けやすいです。


お菓子の変わりに食べる事で、キレイになるだけでなく、いらない間食も減ったらダイエットにもなるかも~~にひひにひひなんて思っています。





これなら長く続けられそうな予感ですヾ(@^▽^@)ノ






ブロネット様  きめやか美研 株式会社様 素敵な商品をありがとうございました。


きめやか美研 株式会社さんのモニターに参加中


ブロネットさんではモニターさんを募集しています。

こちら右矢印http://rashiku.co.jp






冷凍庫崩壊!!!!企画 明治のリゾット40パックプレゼント!!!


 【★初モニター】ViVi専属モデル宮城舞さんも愛用!美白ジェル「エクラシャルム」


100%天然由来!濃密泡洗顔【ウォッシング ムース】モニター30名様大募集!


メイクも角質も、するっとオフ!シャルレのミルクジェルクレンジング


日中の乾燥大丈夫?ベタつかず、化粧下地にもなる日中用クリーム 現品モニター募集!


話題の水素がミストになった!贅沢水素セットでリフレッシュ★モニター20名募集!


【ハイム化粧品】マッサージにも使えるクレンジングミルク モニター40名募集