今回 シャイニングプラチナWクレンジングジェルと、シャイニングプラチナコラーゲンゲルをお試しさせて頂く機会に恵まれました音譜





高級化粧品を値段を気にせずたっぷりと使って頂きたいという思いをコンセプトに開発された


「シャイニングプラチナWクレンジングジェル」

シャイニングプラチナコラーゲンゲル」 ですニコニコ


image



まずは、無添加化粧品「シャイニングWクレンジングジェル」から試してみましたひらめき電球


シンプルケアで、お肌に負担をかけずに、お肌いきいき素肌美人に・・・
という思いから誕生した、シャイニングWクレンジングジェル。




image

一本で洗顔&化粧落としが出来て、お手入れはとても簡単なクレンジングジェルですニコニコ


・ノンオイルなのにポイントメイクまでしっかりと落とすので、保湿成分を奪う原因となるW洗顔が不要!なんですよービックリマーク







早速使用してみましたにひひ


今回は、アイライナー・アイブロー・アイシャドウです。
image





こちらに、クレンジングジェルをのせまーす!!




image




そして、少しクルクルしてると・・・



image


おーーーー


ぐんぐんとメイクが落ちていきました。

本当に、全然力をいれていないのに、すっごくよく落ちてビックリですえっ





なんと、このジェル


ぬるま湯を加えると泡立つ石鹸に!早変わりするんです!!


見て下さい。

クレンジングなのに泡だってきました叫びビックリマーク


すごいですニコニコ


image
メイクをしっかりと浮かすと同時にお肌に負担を掛けずに、潤いもしっかりと残してくれるんですひらめき電球


なので、洗い上がりも全くつっぱりません。



image


ごしごしこすらなくていいので、お肌に変な負担がかからないので、全然ヒリヒリしたり、赤くなったりしません。


泡だつので、いちいち洗顔しなくても、本当にW洗顔不要で、時短にもなってとっても良いですラブラブ!


洗い上がりも、すっごくしっとりしていて、まるで高級美容液で洗顔した感覚がよく分かりましたにひひ音譜








そして、キレイにメイクを落とした後は


この、無添加化粧品「シャイニングプラチナコラーゲンゲル」の出番ですべーっだ!



image

これ1つで化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地5つの働きがあります音譜




早速使用してみました。


蓋を開けるとタップリとテクスチャーが入っていますひらめき電球


image

旧指定成分無添加、香料無添加、鉱物油無添加、着色無添加、パラベン無添加等、成分に徹底的にこだわっているので、とっても安心して使用できますよアップ




ぷるんとしたとっても柔らかいテクスチャーです。


image


なめらかで、グングン伸びていきます。


とっても気持ちよく使用できて、塗った後は、すっごく潤いますよ(≡^∇^≡)


image



お肌が本当にしっとりとして、とっても良い感じラブラブ!


もっちりとして、お肌が柔らかくなったような感じがしますо(ж>▽<)y ☆



お肌が潤ってくれるので、乾燥肌の私にはとっても嬉しいです。






モニプラ様、シャイニング化粧品様、素敵な商品をありがとうございました。



sh-c.jpファンサイト参加中