今回  ネイチャーコンク 薬用クリアローション をお試しさせて頂く機会に恵まれました爆  笑

 

クリアローションと、新しく誕生したオールインワンゲルです音譜

 

角質ふきとり化粧水のネイチャーコンク クリアローションが
美白」機能をプラスしてパワーアップリニューアル!!したんですニコニコ

image

 

 

 

「くすみが気になる」

「肌がザラつく」

「成分の効果を感じづらい」

「毛穴の黒ずみが目立つ」など・・・


これらは、「古い角質」が原因なんだそうですビックリマーク


洗顔だけでは取りきれない古い角質は、そのままにしておくとくすみ毛穴の黒ずみ
原因になるうえ、有効成分が浸透しません。
だから! 角質のケアが重要なんだそうです

 

ネイチャーコンク 薬用クリアローションは、肌トラブルの原因となる「古い角質」を、
ハトムギから抽出された<ヨクイニンエキス>でやわらかくし、やさしくふきとってくれるんです。

さらに、美白有効成分の<プラセンタエキス>配合で、メラニンの生成を抑えて、
透明感のある明るい肌に整えてくれるんですよラブ

 

 

 

 

早速使用してみました。

image

 

 

使用方法は簡単ビックリマーク

洗顔後、コットンに適量ふくませて、お肌をふきとるだけですにひひ

 

 

コットンにとってみると、ほんの少し黄色がかったテクスチャーです。

 

image

 

 

お風呂で洗顔した後の顔をふきとったのが、こちらです・・・

 

 

 

えー!!

 

こんなにも汚いなんて・・・叫びあせるあせるあせる

 

ビックリです目DASH!

 

image

 

キレイだと思っていたお肌には、まだまだこんなにも黒ずみや、くすみの元になる汚れがつまってたんですね。

こんなに汚いお肌にいくら良い化粧水をタップリつけたとしても浸透していかないですよね・・・

 

これからは、ちゃんと角質ケアをしてからお肌のケアをしたいと思いました。

 

 

 

 

 

そして!!ネイチャーコンクのポイントは、

古い角質をオフする化粧水と、

乾燥や赤外線などで硬くなったお肌を柔らかくしてくれるゲル

 

W使いで有効成分を肌の奥まで届けてくれますニコニコ

 

 

折角角質をオフしたので、早速ゲルも使用してみました!!

image

 

こちらのゲル・・・なんと・・・

1個で6つの機能なんです

 

化粧水 

乳液 

美容液 

クリーム 

パック 

化粧下地

素敵ですラブ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

早速付けてみました。

すっごくなめらかでぷるんぷるん!!

柔らかい、サラッとしたテクスチャーです。

 

 

image

すっごくみずみずしくて、お肌にスッとなじんでいく感じがします。

 

やっぱり角質オフをしっかりしたので、このジェルがぐんぐんとお肌に入っていってくれますね。

 

 

image

 

サラッとした軽い付け心地なんですが、しっかりと潤いを与えてくれるため、お肌はちゃんとしっとりします。

 

角質が硬くなっているお肌を柔らかくして、ほぐしていくので、奥までしっかりと成分が浸透していってくれるんです。てへぺろ

しっかりと、角質ケアをしたおかげか、お肌が潤い、もちもち感を感じる事が出来ました。

べたつきもないので、暑い時期でも使用しやすそうです。

 

これ1個で、

肌柔軟 

保湿

肌荒れ防止

ひきしめ

美白

効果があるので、とっても嬉しいですね。

 

 

 

しっかりと角質をふきとり、さらにジェルで角質を柔らかくし、お肌に大切な成分を浸透させてくれるなんて、本当に至れりつくせりですね。

 

 

 

 

モニプラ様、株式会社ナリス化粧品様、素敵な商品をありがとうございました。

 

 

 

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

 

【decencia】敏感肌に透明感を★シミに集中アプローチ★敏感肌美白美容液

 

母の日にもおすすめ!市販化粧水も使えるミスト美顔器[ナノタイムHD]モニター募集

 

見た目マイナス5歳肌!ジェル状美容液「パーフェクトジェリー」現品モニター募集

 

フローリングになじむ、コンセントタップのモニターを5名募集

 

新商品!「麺でおいしい食卓」れもんつゆを30名様にプレゼント♪

 

【澄み渡る透明感を叶える】エクスチュアル ホワイトを10名様にプレゼント