今回  DHCポアナウォッシュ  をお試しさせて頂く機会に恵まれましたチョキ




DHCの毛穴ケアシリーズの洗顔料です音譜


この水色の容器が爽やかでとっても可愛いですニコニコ
image






『DHCポアナウォッシュ』は


毛穴がらみの皮脂汚れを、ゆるめて落とす重曹洗顔ですビックリマーク



重層洗顔って初めて聞きました!!


過剰な皮脂分泌と、皮脂と汚れが毛穴の中で酸化して固まった頑固な角栓。


『DHCポアナウォッシュ』は、その根本原因である皮脂や汚れにはたらきかける成分として“重曹”の機能性に着目したそうなんですひらめき電球



重曹は、口にしても安全なナチュラル成分なんですが、油汚れをきれいに落としたりと、さまざまなシーンでその威力を発揮してくれます。


酸化して固くなった皮脂汚れをおだやかに溶かしつつ、キメ細かなスクラブ作用で肌をやさしく洗い上げてくれると言う訳なんです。




さっそく使用してみましたにひひ


テクスチャーは、真っ白の少し固めです。


image

使用方法は簡単。


1~2cm手に出し泡立てて荒うだけです。




泡立てネットで泡立ててみました。



見て下さい!!


このふわふわの泡ラブラブ!ラブラブ



image


この泡には、重層だけでなく、黒ずみや、くすみにはたらくブライトアップ成分植物性保湿成分も配合されていますひらめき電球


だから、クリーミーな泡で肌をいたわりながらやさしく汚れを包み、毛穴の目立たない透明感のある肌へアプローチしてくれるんですニコニコ










お肌に付けると、すっごくもっちりとしていて、すっごく気持ちがいいですニコニコ


毛穴にもちゃんとアプローチしてくれるので、洗顔前にざらざらしていたお肌が、洗顔後には、ツルツルになってくれますチョキ



しっかり洗ったはずなのに、お肌に必要な潤いはキープしてくるので、洗い上がりは突っ張ったりする事はありません。




香りも優しいので、匂いが苦手な方でも安心して使用できると思いますひらめき電球



そして、濃厚でしっかりとした泡なので、逆さまにしても落ちません



image


皆さん、知ってました?

毛穴ケアって、毛穴の角栓や皮脂の除去だけではないんです。


その、毛穴のまわりの黒ずみ、くすみも一緒に除去しないといけないそうなんです叫びあせる



DHCポアナウォッシュは、そのまわりの黒ずみにも働きかけ、ターンオーバーを促進、周辺の肌に透明感を与えてくれるんですよアップ



透明感のある肌って憧れるので、毎日使用して、毛穴のまわりの黒ずみまでキレイにして、透明感のあるお肌を目指したいです(≡^∇^≡)







ブロネット様、DHC様素敵な商品をありがとうございました。


DHC様のモニターに参加中


ブロネットさんでは、モニターさんを募集しています


気になる方はこちら右矢印http://rashiku.co.jp


乾燥肌の方もスッキリ洗い上げる!シルキーストーンボディソープを5名様に!


【新商品】タカナシ乳業「果肉とミルク」いちご・パイン6本セット 50名様