今回 もち肌本舗2層エッセンス をお試しさせて頂く機会に恵まれましたニコニコ





100%天然オイルと無添加美容液の

2層式オールインワン!ですラブラブ!


image



な、な、なんと、

洗顔後はこれ1本で、6役!!


化粧水

乳液 

クリーム

美容液

パック

化粧下地



凄いですね!!

どんな商品か凄くきになりますえっ





通常は、この様に2層に分かれているんです。



image


ベル上の層は、オイル成分

6種類の100%天然オイルです

油分を補う為に、人間の皮膚のアブラと近い、100%天然オイルを6種類も配合しているんです。




ベル下の層は、美容液層の成分


4種類のヒアルロン酸

働き別に、保湿効果の高い4種類のヒアルロン酸をバランスよく配合されているんです。




更に、16種類のエイジングケア成分も配合されていますニコニコ


凄いですね。これは効果が期待できますね(‐^▽^‐)






使用方法は簡単ひらめき電球


蓋をしたままよく振って、オイル層と美容液層を完全に混ぜます


こんな感じで、キレイに混ざりますよアップ
image


500円玉大を、2回に分けて手のひらに取って、顔全体につけてやさしくなじませるだけです。

オールインワンなので、これで終了です。


簡単!!


image

手に出すと、こんな感じで、少しオイルが入っているのがわかります

ちょっと黄身がかったテクスチャーです。


もっとサラサラしていると思ってたのですが、少しトロっとしていて、容器を振って出す感じですひらめき電球



顔に付ける為に両手に広げると、オイルの感じが少しテカッて見え、

一瞬脂がお肌にはじいている感じがします。


image


でも、お肌になじませると


スッとなじんでいって、塗った瞬間からお肌が潤うのが分かります。


化粧水みたいにパシャパシャ使えて、サッパリと気持ち良いのに、
圧倒的な保湿力!!
本当にこれ1本だけで、フルライン使いした様に深~く、長~く潤う!不思議な化粧品ですにひひ音譜




オールインワンによっては、ちょっと物足りなく感じる事もありますが、全くそんな事ありませんチョキ

すっごくお肌がもちもちになります。


これはビックリですラブラブ!





お肌がもっちりして、数時間たっても乾燥が気になりませんでした( ´艸`)


image

なるべくお肌の刺激になるものは使わず、シンプル処方にこだわって作られていて、

パラベン(防腐剤)、鉱物油、アルコール、合成香料、着色料はもちろん、
クリームや乳液を乳化するために使われる界面活性剤や、
ジェル化するために使われる合成ポリマー、化粧品の肌への密着度を高めるためのシリコンなどの、
お肌への刺激になる可能性のある合成成分を一切使用していません!!


なので安心して使用できます!!


最初のころより、使用していくに当たって、どんどんお肌の調子がよくなってきて、とっても嬉しいです音譜








モニプラ様、 もち肌本舗さま 素敵な商品をありがとうございました。




『もち肌本舗』ファンサイトファンサイト参加中






★現品10名★エイジングケア・乾燥に負けない!お肌喜ぶ♪【ジェネリオローション】


ラブ&ピース スカルプケア シャンプー&コンディショナーセット 20名様


【ハガキ投函モニター募集】  リペアジェル+リペアUVクリーム


【ハイム化粧品】美白とうるおい持続 薬用PWミルキィエッセンスモニター40名募集