今回 【新生活応援】食材長持ち!「ナノシルバーネオ14点セットをお試しさせて頂く機会にめぐまれました(≡^∇^≡)





ナノ銀の作用で食材長持ち!

抗菌密閉容器です!!



image



なんと今回、14点セットという、豪華セットをお試しさせて頂きましたラブラブ!ラブラブ



おー!!沢山ですニコニコ
image


大小、色々な大きさや、深さの違う容器で、色々な用途で使用出来るようになっています。ひらめき電球



なんと、この容器普通の容器とは違うんですビックリマーク



SIAAマークを取得しているんです。( ̄▽+ ̄*)



SIAAマークって何はてなマークはてなマーク

と思われる方も多いと思ます。



抗菌製品技術協会議会が判定した、抗菌のシンボルマークなんですニコニコ




簡単にいうと、余った野菜、果物、お魚や、お肉など、ちょっと傷みやすい食材も、フレッシュなまま保存できちゃうんですー!!!にひひ




まずは、こちら、ホウレンソウを茹でたものです。


image



そして焼き豚。これらは、調理した日のものです。まだ新鮮ですね。


image



そして、3日後・・・



image

食品がまったく変わらぬ状態で保存出来ています叫びあせるあせるすごーい!!

もちろん味も全く変わっていません!!






なぜ、これほど抗菌力に優れているかというと


その秘密は銀です。



抗菌作用のある銀を、10億分の1メートルに微粒子化し(ナノ銀)、ポリプロビレン、シリコンゴムに練り込んであるのです



銀の力で、殺菌増殖を抑え


食材の痛みを遅らせる

という訳です。




他にも、お浸し


image



メロンなども入れてみました。

(左・・・密封容器   右・・・普通のタッパーです)
image


左の抗菌容器の方が痛みが少ないです。



そして、この抗菌容器の特徴がもう一つ!

4か所留めれるので、液漏れもしにくいんですビックリマーク



image



だからこんな汁物をいれても安心して使用できます。



image



あ!!まだ、凄く考えられている事がありました。


それは、容器にメモリがついているんです!!


image

ちょっとみにくいですが、100ml 200mlと線が引いてあるんです。


容器は透明なので、中身が見やすく、食べ忘れも防げます。



しかも、蓋をはずせば、レンジにも使用できます音譜音譜



本当に何から何まで、すっごく使用しやすく考えられています。≧(´▽`)≦





大きいタイプの物には、すのこも付いているので、パンなどもしっかり保管出来る様になっています。
image


色んな形があるので、大きさによって色んな食材が入れれて、すっごく便利ですね。



何より、私、すぐに野菜などを腐らせてしまうので、それが無くなったのがすっごく嬉しいです。



重ねて保管できるので、冷蔵庫の中もすっきりですし、本当に使用しやすいですラブラブ



これからの季節、特に食材が腐りやすくなるので、フル活動しそうな予感ですо(ж>▽<)y ☆










モニプラ様、株式会社TWINS様、素敵な商品をありがとうございました




株式会社ツインズファンサイト参加中


Pierrot(ピエロ)★UVカット4typeチュニックTシャツ★5名



ご応募多数につきもう一度♪ 新生活応援!炊き込みごはん定番5種セットモニター!


【春先の乾燥肌に】ぐんぐん浸透!ひたすら潤う原液化粧水 『原液保湿水』


【礼文 真ホッケの一夜干し】お試しモニター大募集♪


【ビック大盛り】カレーうどんと担々麺のスパイシーコンビでマイフレーーーンド!