今回 シャルレのあったか&保湿レッグニット「ゆったり中厚タイツ」をお試しさせて頂く機会に恵まれました音譜






image



大分暖かい日も多くなってきましたが、まだまだ寒いこの季節・・・ショック!


足元が寒いとちょと出かけるのが億劫になったりしますよね・・・しょぼん



そんな時、この中厚タイツを使用させて頂いて、すっごく気に入りましたニコニコビックリマーク




image





やや厚手の生地になっているのですが、全くモコモコしません。



スクワランとコラーゲンの保湿効果で、とってもしっとりした肌触りで、履いていて、すっごく気持ちがいいですラブラブ!




image

ヒップの部分は、短冊形マチでゆったりとした履き心地になるように、計算されていますひらめき電球




つま先もしっかり厚手なので、薄くなって爪が見えちゃうこともありません!!


かかとはずれにくい、立体設計になっているので、長時間はいていてもブーツの中でずれちゃうーなんて事もおこりませんよアップ


image




タイツによっては、履いているとチクチクして、足が痒くなってしまう物もありますが、これは全くそんなことなく、なめらかで、履いているのがとっても気持ちが良いです(≡^∇^≡)





image


暖かいのに、そこまでモコモコではないので、


シルエットもとってもキレインに見せてくれますよラブラブ


こんなにスッキリしているのに、ちゃんと暖かくてビックリしました。


これから冬は手放せそうにありませんべーっだ!音譜



ベージュ、ブラック、ブラウンの3色展開になっているので、TPOに合わせて、色を選んで履くのもいいですねにひひ







シャルレ様、モニプラ様、素敵な商品をありがとうございました。



美と健康のシャルレファンサイト参加中 音譜



春の軽やか新商品♪【majo aile(マジョエール)】5名様募集


-自分史上最高の美しさを-エクスチュアルAGエッセンスクレンジングをプレゼント


【現品モニター】 新感覚★セラミド浸透体験! 完全無添加の美容液を6名様に!


【テーブルマーク】2016年春の冷凍食品 新商品&リニューアル品お試しランキング


【優しくピュア洗顔】これ1本で4役!しっとりモチモチ ロバミルク 現品20名さま


【ハイム化粧品】カラダも髪も洗える!チャイルドボディソープ モニター40名募集


冷凍庫満タン(?!)企画!こだわりピッツェリアマルゲリータ12パックモニター


【リニューアル記念・発売開始前モニター】スキンケア発想の無添加洗たく用せっけん!