今回 エイジングケア集中美容クリーム 『レチノールクリーム』 をお試しさせて頂く機会に恵まれました音譜


(お試しサイズの2gです。)





肌の奥まで浸透


エイジングケア


集中美容クリームですニコニコ




image



海外セレブが使い始めて注目されるようになった、レチノールひらめき電球




レチノールとは、エイジングケアに欠かせない代表的な成分だそうです。


レチノールとはビタミンAの一種で、お肌にはかかせない成分なんです。


ハリ・ツヤのあるお肌に導く化粧品素材として多くのエイジングケア化粧品に使用されていて、お肌の弾力を保ってくれるんです。


大人になると低下するコラーゲンの生成に働きかけてくれるそうですよーラブラブ!


どんどん働きかけてくださーいにひひビックリマーク







早速お肌にハリと艶を与えるために、使用してみましたべーっだ!


ちょっと黄身がかったテクスチャーです。


image




さっそくお肌にぬりぬりー



image



とっても柔らかくて、伸びがいいです。


なめらかですごくぬりやすいです。





image


このレチノールクリームは、たくさんの、和漢植物エキスも配合されているんだそうです


紫根エキス


ホホバオイル


ローズヒップオイル


ソウハクヒエキス


シルクエキス


ヨクイニンエキス


マカデミアナッツオイル


これだけ沢山配合されているので、お肌に潤いをあたえてくれるのも納得ですにひひ音譜








お肌にぐんぐんなじんでいって、仕上がりはべたつかないけどお肌がしっとりぷるんとしましたラブラブ


もちろん、翌朝のお肌もちゃんとしっとりしていました。ニコニコ


お肌の潤いが続いているのがわかりますチョキチョキ
image


化粧水で整えたお肌にクリームを使用しますが、化粧下地や、ボディーケア、ネイルケアなんかにも使用できちゃう優れ物ですにひひ



いっきに寒くなり乾燥も気になるので、レチノールクリームで潤うお肌目指したいです!!





モニプラ様、株式会社自然化粧品研究所様、素敵な商品をありがとうございましたアップ





自然化粧品研究所ファンサイト参加中





【昆布漬辛子めんたいのかば田】パスタに合う「めんスパッソ」10名様!


コロンバン「原宿焼きスイートポテト10個入」20名様


低価格チョイスカタログ~Parim1500円コース「Cielo」モニター募集


足をすっぽり♪とろふわ起毛ぬくもり ~おかえり足のおうち~モニターさん募集!!



天然アロマの香り、カモミールとやさしい素材で作ったスキンケア★現品モニター30名


★好評につき再募集★新しい香りが仲間入り!毛穴汚れスッキリゲル♪現品モニター!


セラミドとコラーゲンを配合!セラコラしっとり化粧水モニターを100名様★募集