今回 収納の巣  ショルダー丈の洋服カバー  をお試しさせて頂く機会に恵まれました音譜




image


今年の冬は温暖で、暖かい日が続きますが、それでもジャケットや、コート等を着る事が多くなってきましたね。


普段使いのジャケットやコートってどうしてますかはてなマーク




私はそのままハンガーにかけているだけんなですが、毎日着る服ならいいのですが、あまり着ない服だといざ着ようとした時に、肩に誇りがついてて、困る事がよくありますショック!あせる


こんな感じでもろホコリを被りますダウンあせるあせるあせる
image

隠したくて、いらなくなった布をかけていたんでっすが、スルっとすべって下に落ちていたりとか、洋服を取る時にすっごく面倒だったりで逆に邪魔になるだけでイライラしていましたむっ爆弾





肩の埃は気になるけど、洋服カバーはめんどくさい・・・ショック!


そんな時に出会ったのが、この洋服カバーなんですラブラブ!音譜


ホコリがたまりやすい肩部分をしっかりガードしつつ、出し入れもラクラクニコニコ
という画期的な洋服カバーなんですよ~ビックリマーク




早速使用してみましたひらめき電球


開けてみると・・・はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

なんとも不思議な形ですえっ


image

まさにこの形こそ、上手く洋服をカバーできる設計なんですビックリマーク





これを先程の洋服に上から被せるだで取り付けれちゃいますひらめき電球

上からかぶせただけの状態です。
image




そして、ボタンが前と後ろに、2個づつ付いているので、ボタンを留めれば完了ですひらめき電球


image


わおーアップラブラブ!


すっごく簡単ですにひひ



しかも、全部隠れているわけではないので、取り出しやすいので、カバーが被ったままでも洋服を取り出したり、しまったりが簡単に出来ちゃいます。







横から見た状態です音譜

肩の部分(洋服の着丈約20cm)がすっぽりと隠れていますが、腕などの部分はみえているので、

洋服も探しやすくとっても使用しやすいです。



image



2個頂いたので、2ことも使用してみましたにひひ


image
すっごくスッキリしましたー!!


ホコリを防ぐだけでなく、見た目もキレイでスッキリさせてくれるので、一石二鳥ですねひらめき電球



1つのカバーに、4から5着、シャツとかだったら7着とか収納出来そうなので、アイテムごとに分けていれても見栄えがよくなりそうですね。


今回茶色を頂いたのですが、ベージュもあるので、色をで分けてもいいですねニコニコ



これで、もういざ着ようとした時に誇りできれなーい叫び と焦る事もなくなりますねにひひ






モニプラ様、収納の巣様 素敵な商品をありがとうございましたニコニコ




収納ツール専門店「収納の巣」ファンサイト参加中 音譜





無地裏起毛スキニーパンツ■10名様モニター募集


アンケートに答えて「白い恋人24枚入ホワイト&ブラック」10名様にプレゼント!