今回 DHC 薬用レチノAエッセンス  をお試しさせて頂く機会に恵まれました音譜





ほうれい線や目もとの小ジワに!!


年齢肌対策エッセンスひらめき電球




年齢を諦めたくない!!

そんな方にオススメですひらめき電球

まずは10日間試してみよう!!と言う事で、こちら試してみたいと思います。
image


エイジングケア成分「レチノール」を配合した美容液なんですニコニコ


レチノールが、肌の弾力を保つコラーゲンの生成に深くはたらきかけ、角層細胞ひとつひとつをふっくらとさせ、やわらかな弾力とハリを与えてくれますラブラブ!






女性のお肌はとってもデリケートですあせる

顔の中でも、部分によって、疲れや年齢サインが目立ちやすくなってきますよねしょぼん汗




なので、ピンポイントでケアしちゃいましょう!!


というのが、この薬用レチノAエッセンス なんです( ̄▽+ ̄*)
image







顔の気になるポイントにちょっと塗るだけです目



image

私はもちろん全部気になりますが、

目の下のクマショック!

ほうれい線ショック!

が特に気になります。しょぼん




早速塗ってみたいと思います音譜

真っ白のテクスチャーで、とっても柔らかなクリームです。



image

こちらをお化粧水や乳液で整えたお肌に塗るだけです。

(オイルを使用の場合はオイル前に使用して下さい)







image


なめらかで、とっても伸びがいいので、ほんの少しで色んな気になる個所にぬれちゃいます。

私は目の下に念入りに塗り込んでいます(笑)


ずーーーーーーっとクマが気になって気になって仕方なかったので、集中ケア出来るってすっごく嬉しいですニコニコ



薬用レチノAエッセンスは、すこやかなターンオーバーをサポートして、古い角質の排出をうながし、衰えがちな肌のはたらきを整えながら、乾燥によるシワや毛穴のゆるみなどが気になる肌を集中的にケアしてくれるという訳なんです。



レチノールのほかに、DHCならではのオリーブバージンオイルやプラセンタなど豊富な美容成分をプラスひらめき電球


肌をナチュラルに保護して肌荒れを防ぎ、レチノールの効果を最大限にひきだしてくれるんです。




そして、もう一つ

こだわりポイント注意があります。

レチノールは、酸素や光や熱に弱くとってもデリケートなんです。


だから、最後までベストな品質で使用出来るよう、1本5g×3本という密閉チューブに小分けされているんです。

パッケージも、紫外線を完全に遮断するアルミ製というこだわりようです。



image


最初この状態で、使用する時に穴をあけると言う訳ですひらめき電球


パッケージにもすっごくこだわっているのがわかりますねニコニコ



使用し始めてから、こころなしか、目の下のクマが薄くなってきたような気がしますビックリマーク


完全に分からなくなる!というのは難しいですが、少しづつでも薄くなってくれたら嬉しいです。

これからも集中ケアしたいです(=⌒▽⌒=)





ブロネット様、DHC様、素敵な商品をありがとうございましたニコニコ


DHC様のモニターに参加中音譜


ブロネットさんでは、ブログモニターを募集しています。

こちらhttps://rashiku.co.jp/








【アイリーレッグシェイプレギンス】比較着用画像掲載をお願いしマス♪


今年の新商品♪ふかふかのあったかさ!「かなりあったかいウォーマー」モニター募集!


【アンデルセン】この時期だけの限定ケーキ♪ 6名様モニター募集!