今回 たかの友梨 エステファクト クレンジングウォーター  をお試しさせて頂く機会に恵まれました音譜




たかの友梨さんの、長いエステ歴史と、そこに存在するFact(真実)からうまれたエステティシャンコスメビックリマーク



”お肌の未来”まで考えた先端エイジング・スキンケアラブラブ



パープルラインシリーズです。(≡^∇^≡)


image


今回は、お試しさせて頂いたのは、


肌と同じ弱酸性なの、しっかり落とすクレンジングウォーターです。




ポイントは、5つ

1肌に刺激の少ない弱酸性のウォーター使用ひらめき電球


2年齢肌が求める美容成分を贅沢に配合ひらめき電球

 (保湿成分)

   SCサイエンスAAA 含有エキス

   EXO-T

   オリゴぺプチドー24

   グリチルリチン酸2K


3天然ローズのさわやかな香りひらめき電球


4出雲の温泉水を使用ひらめき電球


5w洗顔不要ひらめき電球



拭き取り洗顔で、W洗顔不要って凄いですよね?





早速拭き取りクレンジングしてみましょうニコニコ

コットンに3プッシュとりますビックリマーク
image



今回は、こちら、

アイシャドウ、アイライナー、口紅を落としていきますニコニコ


image



分かりやすく、半分だけにコットンを置いてなじませてみました。



アイメイクの場合は5秒ほどなじませて、まつ毛に沿って拭きとるだけですにひひ

(こする必要はありません。)


image




数秒して、拭きとってみました。



image

すごーい目目目音譜


半分から、見事に落ちています!!


ごしごしこすっていないのに、これだけキレイ落ちましたラブラブ!





後は、全体を拭きとれば完了ですにひひ

すっごくかんたーんにひひ音譜


image


拭き取った後も全然つっぱったりもなく、お肌がかさつく事もありません。

拭きとるタイプだとついついゴシゴシ拭きたくなってしまって、後でお肌がヒリヒリあせるなんて事もあるのですが、するんとメイクが落ちるので、まったくごしごししないので、もちろんお肌のヒリヒリもありませんにひひ






お顔全体は、中心から、外にむかって拭き取りますひらめき電球


顔全体を拭き終わったコットンです叫び



image

うわーーーーー!!

あまりファンデーションを濃くつけるのがすきではないので、薄く塗っているのですが、この通り!!


き、汚いあせる



結構、直接メイクになじませて洗い流すタイプのクレンジングを使うので、どれだけ落ちてるかがわからなかったりするのですが、拭き取りクレンジングだと、メイクがとれたのが目に見えて分かるって良いですねニコニコ音譜



ほのかに香るローズの香りも素敵ですブーケ1


無添加なので、本当に安心して使用できますよラブラブ





しっかりメイクもなじませてするん なので、まつ毛をゴシゴシする必要もないので、まつ毛にもとっても優しくて、まつ毛がぬけちゃったー叫びなんて事もないのが嬉しですべーっだ!




お肌に優しいのに、しっかりメイクが落ちるのがすっごく気に入りました

( ´艸`)





ブロネット様、株式会社スイスセルラボ・ジャパン様素敵な商品をありがとうございました音譜


株式会社スイスセルラボ・ジャパン様のモニターに参加中音譜


ブロネットさんでは、ブログモニターを募集していますよー

こちら右矢印https://rashiku.co.jp




【自然派化粧品】【10名限定】プロハーブクリームモニター募集!


【クオカード30名様に!!】乾燥肌・敏感肌の方の簡単30秒アンケート