今回 マキアレイベル リプレイズクレンジング をお試しさせて頂く機会に恵まれましたニコニコ



頑固なメイクと大気汚染物質※まで温感バームがゆるめて落とす 保湿成分70%の温感美容クレンジング なんですビックリマーク


(※大気とは塵や埃のことです。)




image

大気汚染と、酸化メイクって紫外線と同じくらい怖いって知ってましたはてなマーク叫びあせるあせるあせる


私は今回初めて知りましたショック!



なんと最近の研究で汚染レベルが高都市ほど肌悩みが多く、郊外で暮らす人と比べてシミやほうれい線が目立つとの報告があったそうですえっ



そして酸化した残留メイクもお肌の天敵!

老け感を刻む引き金になっちゃいますしょぼん



なので、これからのメイク落としは、

「大気汚染」と「残留メイク」を落とせる物が必要なんです!




そこで登場するのがこちらひらめき電球


細胞に入り込んだ汚れも除去する、リプレイズクレンジングの機能ですニコニコ



image


吸着ミネラルが一掃!

大気汚染物質も残留メイクも落としてくれます。






さっそく使用してみました。

見た感じはすごく固そうなテクスチャーですが、手にとってみると以外と柔らかいです。ニコニコ



使用する時のポイント注意ですが、


手の平にサクランボ大をとって、両手で5回ほどすり合わせます。


すると少し固かったバームがとっても柔らかくなります。
image




今日はこちらを落としていきたいと思います。



image



テクスチャーをのせてくるくるとマッサージしていると、すぐにメイクが落ちてきて、真っ白だったテクスチャーが黒ずんでくるのが分かりますえっ


image

全然力をいれていないのに、どんどんメイクが落ちていって気持ちがいいですにひひ


手では分かりにくいのですが、顔につけると付けた瞬間に温感を感じる事ができます。


この温感&半固形状でとろけるバームが、肌にこびりついたメイク汚れを優しく緩めて、浮かし、すっきり落としてくれるんですひらめき電球


肌とてが直接触れない厚みにあるバームなので、マッサージもできちゃいますよーアップ




後は、ぬるま湯か水でながすだけで、ほらこの通りひらめき電球

スッキリ、キレイに落ちました合格


image

洗い上がりはもちろんつっぱりません。


お肌はスッキリ汚れが落ちているのに、お肌は乾燥しず、潤いが残ったままです。


これは、全体の70%以上が保湿成分というマイルド処方で、肌をいたわりながら奥まで侵入した有害物質を残さず除去してくれているからなんですよ。



しっかりとメイクだけでなく、汚れも落としてくれるのに、お肌が潤っているってすっごく嬉しいですねラブラブ!




モニプラ様、株式会社JIMOS様素敵な商品をありがとうございました。









マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中