今回megami-no-wakka シャンプー&トリートメント をお試しさせて頂く機会に恵まれました音譜




輝くシルクのような女優髪に!


サラサラ&ふわふわな髪に導くシャンプーとトリートメントですニコニコ


image





美しすぎる髪をつくる、黄金の4ステップをご紹介ひらめき電球


1.イオン水で毛穴までごっそりキレイにしてくれます


2.アミノ酸のもこもこ泡でしっかり洗います


3.フルボ酸で内側からケア


4.高級オイルでツヤツヤに



黄金ステップ、早速体験してみましょうにひひ


まずは、シャンプーからひらめき電球


image


シャンプーは

還元イオン水で浮かせてリモネンで分解し、天然由来のアミノ酸&ベタインで洗浄するトリプル洗浄。もこもこの泡が髪の毛、頭皮、毛穴までやさしくしっかりと洗い上げてくれるんです




てに とってみました。


少し黄色がかった透明のテクスチャーです。



image

泡立ちはとってもよく、もこもこの泡が出来るので毛穴までしっかり洗浄してくれる感じがしますビックリマーク

香りも柑橘系で、そんなにキツクなくて、シャンプーにしてはほんのり香るといった感じですひらめき電球



image


ノンシリコン処方なので、すごくキシムのかな?と思ったのですが、今まで使用した、ノンシリコンと違い、なめらかな洗い上がりです( ̄▽+ ̄*)









そりてトリートメントひらめき電球


image


トリートメントはフルボ酸により多元素ミネラルとアミノ酸、酵素、ビタミンを補給。ココナッツオイルを中心に5つの高級オイルをふんだんに使用。トリートメントもノンシリコンなのに、たった1回でも驚きのサラサラ&ふわふわ感が体験出来ます。






白いクリームのようなテクスチャです。


image



使用してみてビックリ目!!

え?ノンシリコン?と思うくらいなめらかで指通りがよくなりますラブラブ!



シャンプーだけでは、少しキシム感じもしますが、トリートメントを使用することで、指通りのいい、つやつやの髪になりました。(‐^▽^‐)



ドライヤーで乾かしてみると、さらっとした指通りを感じる事ができました。ラブラブ


ノンシリコンなのに、ここまで、さらっとした指通りを感じたのは、初めてですラブラブ!





ブロネット様、ビューティーアテンド様、素敵な商品をありがとうございました。音譜


ビューティーアテンドのモニターに参加中音譜



ブロネットでは、モニターを募集しています

気になる方は、こちら右矢印https://rashiku.co.jp




【神戸牛の旭屋】神戸牛 焼肉セット【300g 2名様】に!