今回 シンリーボーテ ディープモイストセラムローション  をお試しさせて頂く機会にめぐまれましたラブラブ



以前、モイストリッチクリームをお試しさせて頂き、凄くよかったので、ライン使いをしてみたかったので、すっごく嬉しいですラブラブ!音譜(記事メモ


image


「女性らしさ」

のサイエンスに着目した新発想のエイジングケア化粧品なんです。



角質層に保湿成分を届ける道を作る化粧水と、保湿成分たっぷりの美容液が1つになった美容液化粧水です。


私は、乾燥肌なんですが、実はゾーンは油っぽかったりします。でも、頬やあごのあたりは乾燥していたりして、どんな化粧水が合うのか分からなくなったりしますあせる


この、シンリーボーテのローションは、そういった方、鼻の脇の毛穴が目立つ方にオススメなんだそうですビックリマーク

まさに、私のお肌の事なんですショック!


はやくケアしたーい!!ので

さっそく使用してみました音譜



蓋をあけると大き目の穴があいています。

お化粧水なのにこんな大きい穴で、ドバッと出てこないかな?とおもったのですが、すっごくとろみのあるローションなので、大丈夫でしたにひひ


image

毛穴が開くのは、水分と油分のバランスが崩れて乾燥してるせいで、油が浮くのは、肌が自ら潤そうとして、被脂を出すためなんだそう叫び


なので、水分をしっかり角質に届ける事が大事なんですって!!


年齢を重ねたお肌には、きちんと保湿成分がお肌の角質層に届くための土台作りが必要で、そこに保湿力の高い成分を効率よく届ける事が大事なんですねひらめき電球



image

それが出来るのが、このディープモイストローションなんですひらめき電球




お肌につけてもとろっとしているので、たれてしまう事はありません。


image


つけた後は、すっごくお肌がしっとりしています。ニコニコ

こんなにとろみがあるので、べたつくかな?と思ったのですが、少したつと美容成分がしっかりとお肌に吸い込まれていき、べた付く事はありません。


ベル気になる美容成分は、こちらベル

  • 保湿成分トレハロース、ヒアルロン酸


  • 「マルメロ」の種子から抽出したクインシードエキス


  • 「月下香」から抽出したチューベロース多糖体


  • ヒアルロン酸の2倍の保水性とバリア機能を持つポチクオタニウム-51 です


    image

    さすが、ヒアルロン酸の2倍の保水力のあるポチクオタニウム-51ビックリマーク

    すっごくもっちりとしたお肌になりますよアップ



    200種類ものアロマから、リラックス効果が高いと厳選されたベルガモット果実油、オレンジ油、ラベンダー油、ローマカミツレ油、ゼラニウム油を独自のバランスで配合されていて、すっごく香りがいいです。


    全然きつくなく、ほんのり香るので凄く癒されます。




    あ!!付ける時のポイントなんですが、


    注意コットンは使用しず、手で温めて使用します。


    注意肌はこすらず、手のひらを頬にあて、3秒キープ!肌にグーっと押しこむように、浸透させます


    注意さらにもう一度、500円程を手にとり、両手でお肌に押し込むように3秒づつ、両頬、おでことあご、目元でキープさせ浸透させます。


    以上を気をつけて使用すると、浸透率もたかまりますよ(≡^∇^≡)




    そして、このローション、お化粧水として使用するだけでなく、パックにもなっちゃいますにひひ音譜



    image

    この、一緒にはいっていたパック、結構あつみがあり、しっかりとしていますビックリマーク



    黄色い花使用方法はこちら黄色い花

    このフェイスマスクを4つに折りたたみ、水に浸して軽く絞ります。


    フェイスマスクにローションを垂らし、マスクを顔に広げそのまま3分間パックし、はがします。


    最後に両手で包み込むようにプっシングします



    水分がお肌にいきわたり、すごくしっとりとして、次の日の朝もお肌がぷるぷるしていますよニコニコ

    そのまま使用してもいいですが、やっぱりパックするとお肌のもちもち感が違いますね。


    でも、毎日は、もったいないので、すっごくお肌の乾燥が気になる日にパックしたいと思いますキラキラ



    そして、以前頂いた、モイストリッチクリームで、さらにお肌のケアをして、エイジングケア頑張ります




    モニプラ様、株式会社シンリー・ジャパン様、素敵な商品をありがとうございました。




    株式会社シンリー・ジャパンのモニターに参加中

    高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中

    【新刊】「たびするおやま」絵本モニター募集!

    「キャベツくん」絵本モニター募集!

    季節の変わり目に♪ おなかをやさしくあたためる「おなかありがとう」モニター募集!
  • 東京西川■優れた体圧分散機能つきドルメオ敷パッド&快眠ストレッチDVDモニター