今回、パラドゥ バズ ガードUV  をお試しさせて頂く機会に恵まれました音譜



夏の外敵ダブルブロック!


日焼けを防ぐだけじゃない、天然ハーブの力で、

「夏の嫌な外敵」もよせつけない新しいタイプの日焼け止めジェルなんです。



image




SPF50+  PA++++で、しっかり日焼けをふせいでくれるだけじゃなく、

あの、いやーな、蚊などの外敵からお肌をまもれちゃうんですにひひ音譜
image


なぜ日焼け度めなのに、蚊などの外敵からもブロックできるんでしょう??


それは、レモンユーカリ(天然ハーブ)にも含まれる成分を配合!


更に、<メタンジオール><シトロレラ等天然ハーブの香り>がするからなんですひらめき電球


以前、天然歯アロマは、子どもの肌に優しいということで、お友達に教えてもらい、、自分で虫よけを作った事があるんですが、その時にこのレモンユーカリを使用しました。



蚊が嫌いな香りみたいですヽ(*'0'*)ツ



最近暑くなり、お散歩や、公園で遊ぶ機会も増えたので、早速使用してみました(≡^∇^≡)



image

手にとると、ちょっと黄色がかったテクスチャーで、レモンユーカリの香りがしますビックリマーク


さらっとしたテクスチャーです。


image


腕にのばしてみました。

とっても軽くてすーっと伸びます。


日焼け止めって、ちょっと固いテクスチャーのイメージですし、重い感じがするものがおおいんですが、

これは、ホントにさらーっとぬれちゃうし、みずみずしい感じですニコニコ


image

肌全体に伸ばしてみました。


image

全然白浮しません。

さらっとして、べた付きもなく本当に塗ってあるの?と思う付け心地です。

香りはそんなにキツクないですが、ほんのりレモンユーカリが香ります。



私は乾燥肌なので、日焼け止めを塗って少したつと肌がかさかさになってしまうのですが、全然乾燥も気になりません合格


ウオータープルーフなのに、石けんでかんたんにオフ!!


凄いです( ̄▽+ ̄*)

これなら、子どもに使用しても安心して使えますね。


@cosme 日焼け止め(ボディ部門)第1位なのが分かりますにひひ



これからどんどん、暖かくなり、レジャー、キャンプ、公園などの散歩をする機会も増えてきます


今までは、公園に行く時など、日焼け止めをしてから、虫よけをしていまいした。

というより、虫よけはよく忘れてほとんどしてなかったので、よく蚊に刺されて嫌な思いをしていました。



でも、パラドゥ バズ ガードUVはむしよけを付け忘れた!と心配することもないので、本当に助かります。


お値段も、647円(税抜き)でお値打ちなので、

これから毎年夏はこれにお世話になりそうですにひひ




ブロネット様、パラドゥ様素敵な商品をありがとうございました。


ブログモニターや無料サンプルでお馴染のブロネットでモニターを募集したいます。

こちら右矢印https://rashiku.co.jp/



【現品モニター】天然オレンジが香るとろ~りアロマ温感クレンジング


【titivate】レイヤードフレアプルオーバー


アンケートに答えて「キャンディチョコレートポッピング」10名様にプレゼント!


コロンバン「原宿バウム 欅 抹茶」再開記念10名様


【15名様】「<現品>モニター15名様募集」アーティウオッシュ(洗顔料)


【マキアレイベル】新商品!拭き取りローション、現品プレゼント《30名様》