今日はとっても素敵なお届けものがありましたーラブラブラブラブラブラブ

ブログを始めて、1周年を迎えたくららっきぃさんのプレ企画になんと当選しちゃいましたニコニコ


今回は1周年と言う事で、福袋的なプレ企画だったんですが、福袋って開ける時凄くドキドキワクワクしますよねー(≧▽≦)

まさに!福袋が届きました!!
ドキドキワクワクです音譜音譜
{04109000-2218-4DB9-A322-BEE8B7835ABD:01}
丁寧な包装と、うっすらみえるお手紙音譜

ワクワクしながらオープンアップ
{261CD86D-02C7-44D4-BFE8-2323A6D07474:01}
可愛いー!可愛いーラブラブラブラブ

まず、めちゃ可愛い写真立て!
手作りかな?めちゃ素敵です(*≧艸≦)
{6438F895-8A61-4DFD-8190-5D6C416C7FB2:01}

そして
{2A2E9EEF-8719-427D-9AEB-84B4E1B764F3:01}
コーヒーセットひらめき電球
毎日2~3杯コーヒー飲むのでめちゃ嬉しいです(●'w'●)


素敵なデコハガキも入ってましたо(ж>▽<)y ☆やったやったぁアップ
{4F4463F5-B000-4D1B-9071-7A2D355A2568:01}
もったいなくて使えません叫び

そしてこちら!!
{13AA8DB8-24A0-4B9B-9481-A0CCF848A7C1:01}
ノートかとおもいきや、開けてみると・・・





{F6FFC656-11FA-419C-A9B5-520F74A1C39E:01}

ワァオ叫びひらめき電球ひらめき電球
めちゃ可愛いー(*≧艸≦)シール沢山にテンション上がりまくりです(ノ^^)八(^^ )ノ
これ、全部手作りだと思われます!
凄いですショック!

そしてハガキとバーコードまでえっ

{7ABBDE00-B91A-402D-BD83-44D7470507D0:01}

本当に本当に頂きすぎですが、すっごい素敵なプレゼントに感動しています目

くららっきぃさんは、お手紙も丁寧で、本当に優しくて思いやりのある方ですラブラブ

こんな方とお近づきになれて、本当に嬉しいです(*≧艸≦)

くららっきぃさん1周年おめでとうございましたニコニコ
これからも更新楽しみにしています!!

本当にありがとうございましたm(_ _ )m


そして当選品です
コーミソース様より
トンテキです音譜
{F1AEF841-1DC1-450B-A01C-82E789057E12:01}

フィールって書いてあるけど、この辺りはフィールがない為行った事がないあせるのですが、何かの間違いですかね??
当選したので、何処からでも嬉しいですけどね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪







現品モニター50名様募!!【リペアジェル8mlサイズ】


【現品モニター】新商品!エイジングケアもこれひとつ!オールインワンジェル


【現品】こんにゃくスクラブ入りW洗顔不要の美容液クレンジング☆しっとりモチ肌へ☆


銀賞受賞!感謝の気持ちをこめまして、コイケヤスナックをどーんと10袋プレゼント♪


1~3歳のお子様がいる方へ☆くろくまくんのはみがき・トイレ絵本プレゼント☆


【Amazonギフト券を当てよう!120名様】簡単なアンケートに答えるだけ!

伸縮性とフィット感がUPしたNewタイプ「ほーりぃおなかありがとう」モニター募集