今回 タカナシヨーグルトさんのおなかへGG(6個)  を頂く機会に恵まれました(‐^▽^‐)


食べ物のモニターは初めてです(*^.^*)



image

LGG乳酸菌が元気に腸へ届きます


さて・・・LGGとはなんでしょう??





乳酸菌が生きたままお腹に届く事によって、腸の調子を整えてくれるなんて、とっても嬉しいです。


しかも長くお腹にとどまってくれるので、効果が期待できますね。



届いた瞬間に子供が食べたい食べたい!!と待ちきれないので・・・


早速頂きました!!( ̄▽+ ̄*)


image


ヨーグルトは、ドロドロのタイプではなく、形がしっかりとしたタイプです。


image

でもスプーンですくったら、とってもやわらかにひひ


 
image
 いただきまーす!!


うーん!!とってもなめらかでそんなに酸っぱくなくて、美味しいです。


子供は酸っぱいヨーグルトだと食べないのですが、これはもう一つ食べたい!!といっていました。


96年に関与成分が乳酸菌である発酵乳として、日本で初めて特定保健用食品として厚生省(当時)より許可されたそうです!!




おなかの調子がよくなる実感。まずは2週間を目安にビックリマーク


健常人を対象に1日におなかへGG!100gを2週間摂取させる試験を 実施したところ、この間に便性が改善する傾向が確認されていますと言う事なので、2週間食べ続けるとその間に、便通が改善されやすいみたいですね。


いくら健康にいいものでも、美味しくないと続かないけど、このヨーグルトなら美味しいので2週間だけではなく、ずっと食べ続けたいですラブラブ


モニプラ様、タカナシ様、素敵な商品をありがとうございました。音譜





タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中