■ハーバルビズ公式サイト
■ハーバルビズ公式Facebook
■オンラインショップ


ポチカム参加中


今回Herbal Bises Aroma Face Mask (ハーバルビズ アロマフェイスマスク)をお試しさせて頂く機会に恵まれました。



image

パッケージがめちゃくちゃ可愛いラブラブ!


こちらの商品、


心も潤う、香りのフェイスマス










image


なかのパッケージもとっても可愛いです。


今まで、パックは特別な日の前夜に使用することが多かったのですが、こちらは、毎日でも使用できるよう、28枚入りで2000円です。!!


こんな感じで、立ててならんでいるので、次のマスクがひっついて出てきちゃう!ってことがありません。

凄く取り出しやすくなっています。(‐^▽^‐)


image


ひろげてみました。
image

低刺激、弱酸性、アルコールフリー、無鉱物油、メイドインジャパンと低刺激で肌にとても優しくなっております。


早速使用してみました。


image

私はローズをためしたのですが、すっごく良い香りでパックしている間中とっても癒されます。

ピタッとちゃんと密着してくれます。

パックしてる間って、本当に幸せですよねー

でも、アロマの香りがする事により、更に癒されますね。


さすが心も潤う、香りのフェイスマスクです。チョキ


少し厚手のシートで破れにくく、美容液もタップリなのに、毎日使えちゃうのはとっても嬉しいですね。音譜

もちろん使用した後は、肌がもちっとしてとてもしっとりスベスベになりましたよー( ̄▽+ ̄*)

私は今回ローズをお試しさせて頂いたのですが、ほかにも、カモミールの香りと、ラベンダーがあるみたいです。



ピンクがローズ・パープルがラベンダー・グリーンがカモミールですよー!!


ポチカム様、DEICA様、素敵な商品をありがとうございました。

大切に使わせて頂きます。




王道パスタ 「マ・マー 金のスペシャリテ」 あなたならいつ食べる?