今回死海の泥ソープ をお試しさせて頂く機会に恵まれました。


死海の泥って凄いですね。なんだか良さそうだけど、一瞬 死海?叫び!!とビックリしました。


image


箱からだすと、その時点で、凄く香りがします。

グレーの石鹸で、S字が刻まれています。




image

死海の泥に含まれる豊富なミネラル成分は老廃物を排除し、新陳代謝を促します


溶かした石鹸をパックとして使う事も出来るみたいです。



image


こちらの商品こんな方にオススメです。

☆オイリー肌

☆皮脂浮き

☆ニキビが気になる方


死海は、アラビア半島西部に位置する塩湖で、塩分濃度がきわめて高く、その泥にはミネラル成分が豊富に含まれています。

余分な皮脂と毛穴の汚れを取り除くとともに、毒素を排出し、キメ細かいお肌にしてくれます。




<使用方法>
スポンジや泡立てネットで、
生クリームの様に泡立てて、泡と泡で優しく洗顔して下さい♪
肌が疲れている時は、
泡を1~2分顔に乗せたまま、美容成分を浸透させる
泡パックがおすすめです★


早速使ってみました。



image

ネットで泡だてると、こんな感じのふわふわの泡ができました。


おでこの辺りが特に、被脂が気になるので念入りに洗います。


洗った後は全然突っ張らず、さっぱり、スッキリしますよ(^-^)/



夏は、朝起きた時から汗と皮脂で、顔がべたついているので、この死海のソープで朝からさっぱり~( ̄▽+ ̄*)


キメの細かい肌を目指して毎日洗顔したいと思います。




ブロネット様、アーチ様 素敵な商品をありがとうございました。


アーチ様のブログモニターに参加中音譜


http://www.botanicus-shop.com/shopdetail/002002000007



森永製菓★8月の新商品、感想を大募集! ←参加中