なっつみっかんーΣ(・ω・ノ)ノ! | ♡,*▶▪◀,*♡なつみかんのtoday♡,*▶▪◀,*♡

♡,*▶▪◀,*♡なつみかんのtoday♡,*▶▪◀,*♡

きょうあったこととかかくよ~
暇更新なんで、気が向いたら
見にきてね★
コメントも、大大大歓迎だよ!

あーーーー



どもども。



昨日ぶりですねー



はい。きづきましたー?



なつみかんになってますよー



今度から、よろしく!



きょうは。つかれたー・・・



体育祭のなんちゃらってやつを決めずに、



今日は、ビデオレターをやったんですよ!



1組は、なんのおもしろみもない、ふつーに、



音楽をかけながらーのーいいんちょーしゃべる。



最後に前列のひとは土下座。



はい。



あーーーーー



うん。



これでおしまいです。



あーそういえば。



今日は、塾の先生に腹が立ったので、



虐めてきました(`・ω・´)



なんか、塾が、



問題だしてきたんですよ。



そしたらあいつが。



「この問題、なつみかんさんいけますよねー

簡単でしょー?受身形だから。

ならったからだいじょうぶだよ!じゃ。

はじめよー」



っていってたから、



なつみかんが、はじめたわけですよ。



とりかかったんですよ。問題に。



そしたら、



ならってないしっておもって!!!!



さっ



むずかしい文章問題出してきたうえにならってねぇ



問題だしてきやがってあいつケンカうってんな・・・



ということで。腹が立ったので、



なんか、今日は機嫌悪かったし、自分。



だから、やつあたりしてやっった!!



「は?この問題、習ってるっていいましたよねー?

あれー?教科書にもワークにもどーこーにーもーのってないなー

先生ならってないから、わかりませーん。

どこにものってませんよー?」



っていったの。



そしたらあいつが、



「え。これはcanならったときに一緒に覚えるはずなんですけどねー」



とかいってきたわけ。



だから、



「は。どこにものってないし。しかもせんせーい

Canっていつ習ったと思ってるんですかー?

はぁ。テスト範囲も理解してないのかよ。

だからさ。教科書にもワークにもどこにものってないんです。」



っといったの。



そしたら、



「・・・・・・はい。3年生だったかもしれないですねー

あーごめんなさい」



ってさっ



勝利したぞ!



たのしかったなぁ



あーあーあーあーーあ



今日は不機嫌だっただけで、



いつもはこんなこといわないんですよ。



いつもは。



不機嫌だったんで。



すいません。



じゃ。



そういうことで。



明日はもっと楽しい話もってくるよー



じゃばいばーい