どぶろぐ-a-ti


タイトルは関係ない。


我が校の文化祭についてです。

今月の8.9日に行われました\(^ω^)/一ヶ月前で何が悪い


生徒会と文化祭実行委員の掛け持ちだった私は夏休みからこの日までてんやわんやでした(;´Д`)


文化祭一週間前にもなると

昼間文実・クラス準備→夕方部活→夜CH会 で毎日10時過ぎの帰宅でしたw


上の画像はその文実装飾班で作ったアーチです!!( ´∀`*)

皆昨年より圧倒的に少ない人数で頑張ったよ・・・!!

日用大工検定とかあったら多分準二級ぐらいは取れるようになったと思う。


本番はもちろんですが、自分はそれまでの準備の過程がとても長かったように思えます。

一番印象に残ってるのは夜の学校DE見回り活動ww

日にちが近づいてくるともうイエローカードレッドカードの嵐www

生徒会一同疲労を隠せませんでした。


某クラスの入口からカッターナイフの刃が見つかったときは流石に戦慄を覚えました(゚Д゚;)

先輩の「殺す気だー!!!俺達を殺す気なんだー!!!!」という悲痛な叫びが印象的です( ´∀`)



どぶろぐ-kaityo


↑見回り中に見つかった会長の遺体


文化祭前夜の泊まり込み活動も楽しかったです。

深夜3時までマリカーをやって翌朝6時に起床というw(仕事しろ



さてさてそうして迎えた本番は!!!

我がクラスは一年生で唯一のオバケ屋敷をやりましたm(-_-m)~ ウラメシヤー



どぶろぐ-19

ちょっと見づらいけどクラスの前。

暗くて上手く撮れなかったよ(^◇^;)


私は受付をやらせていただきました(・∀・)

同じ説明を何度も繰り返しておかしくなりそうだったw

二日目はすごい行列で、本当に終了時刻までに全員を入れられるのか心配になりました・・・

数人の怖そうなお兄さん達を入れたときは怖がってくれるのかと不安になりましたが、

「あいつら頭おかしい!!!!(泣)」

と飛び出してきた時は中の人たちの才能を感じぜざるをえませんでした。


そしてオバケ屋敷賞受賞おめでとう\(^o^)/

大賞にこそならなかったけど実質投票は全クラスで一位だもんね!

いよいようちのお化け屋敷内で何が起こっていたのか気になってしまったよw



どぶろぐ-hutari


衣装は左の子みたいな感じでしたね。右の女はなんでしょう。ヤンキーかなんかでしょうか。




どぶろぐ-posuta


つくったポスター(・∀・)すこぶる不評(・∀・)


あこがれの先輩が男装コンテストに出場したときに撮ってもらった!

どぶろぐ-hori-senpai

三位おめでとうございます(*´∀`*)

最高にカッコよかった!


当日は生徒会とクラスの仕事のせいであまり回れませんでしたが、見回りで大体のアトラクションは遊びつくしたので満足です←

準備期間は本当に大変で、当日前にバテてしまうかとも思ったけど、こうして無事に文化祭を終了することができてよかったです。

来年も生徒会役員として、生徒としてこの文化祭に携われたらなと思います。


久しぶりのブログのせいで文章カタイヨ(;´Д`)マズー

次はディズニー編です(o ̄∇ ̄o)♪


CDJレポも待ってね・・・




とりあえずここまで!

まだ書きたい記事が2、3個あるのにやっとひとつだよ!




どぶろぐ-ametoyuki



みてきましたーーーーーーーーー(*'▽'*)♪


画像は久々にペンタブで頑張ったよ:->


開始30分でボロっボロ泣いてました。

多分7回は泣いた゚(゚´Д`゚)゚

登場人物と同じ頻度+αで泣いてます。


狼男さんカッコよかったよ・・・

大沢たかおウ゛ォイス・・・はあん。


雨と雪が可愛くて!!可愛くて!!可愛くて!!つーらーいよおおお↑おおお↓


学校での出来事とか、情景、かなりあるあるでしたよ・・・!

だからこう、みててホーム感というかなんか、あったのかな。


とにかくグラフィックにも物語にも感動!

細田監督神です・・・!


サマーウォーズのような爽快感とはまた違った”いい作品”だと思います。


もう一回みたい!!切実に!!!


やっぱり、いい映画をみて涙を流すのは健康にいい気がしますね(・∀・)!


帰りには31で雪だるま!

部活休み久々にJKを満喫した気がしましたよ(´∀`*)

ストロベリーチーズケーキは殿堂入り。



どぶろぐ-ais


映画は心のゆとりッスね!!

ゆとりは充分すぎるくらいあるんだけどね!!



*随分前の日記ですが、やっとパソコンが直った記念更新*


次はレポート書きたいね!

何ってもちろんあれさ!!

お久しぶりです。


ブログのHN、変えました。


もち子→てばさき


長年使ってきて愛着のあるHNですが、数年かけても自分がこの名前でいる意味が見いだせなかったので、本日このような決断を下しました。


えっと、新しいHNの由来はクラスの子に突然つけられたからです。

リア友の人は私の名前をどうにかこねくり回せばわかると思います(^ω^)


あだ名としては絶対に嫌だけどHNとしてはちょうどいいかなと思ったので

ありがとうなK.M!!やっぱりリアルあだ名としては認めないけど!!



やっぱり某顕さん風に日記書くとテンションは下がるしいよいよ国民に怒られそうですね!


そんなわけで、これからはもち子改めてばさきを宜しくお願いします(∩´∀`@)⊃


日記に書きたいことがたくさんあります!

もちろんあのことも・・・待っててね!