獲らぬタヌキの | 流離のロマンチストかく語りき

流離のロマンチストかく語りき

何か書けと言われても、何と書いたらいいのか、、、、

とりあえず、暇な方は、ちょっとだけでもお立ち寄りくださいね。


約束通り(だったっけ?)、今日も競馬を。にゃー


昨日は、面白そうと思った家の1頭が買って、思った以上(馬単46.1倍)の黒字になりました。


なもんで、今日は、普段の倍の投資です。わんわん


柳の下の泥鰌はいるのかどうか?キラキラキラキラ


うまくいけば、、、、


な~んて、獲らぬ狸のキャンタマ袋の話をすると、河童が笑う(だったっけ?)のでやめよう。

 

これタヌキ?


  【 第58回農林水産省賞典 小倉記念 】


 ◎   4 ジェラルディーナ
 〇   7     ピースオブエイト
 ▲   6 タガノディアマンテ
 △   2 マリアエレーナ
 △   3 ムジカ


  < 俺ならこう買うぜ! >
  < 馬単 >


  4 → (7、6、2、3)
  6 → (4、7、2、3)
  7 → (4、6)<ホケン>

  【 第57回 関屋記念 】 


 ◎   3 ゴールデンシロップ
 〇   7 スカイグルーヴ
 ▲   1 イルーシヴパンサー
 △  12 ウインカーネリアン
 △   8 ダノンザキッド


  < 俺ならこう買うぜ! >
  < 馬単 >


  3 → (7、1、12、8) <ドカッ!と>
  8 → (3、7、1、12) 
  7 → 3 <ホケン>