戌去りて亥来る時 | 流離のロマンチストかく語りき

流離のロマンチストかく語りき

何か書けと言われても、何と書いたらいいのか、、、、

とりあえず、暇な方は、ちょっとだけでもお立ち寄りくださいね。

 

サボってるうちに大晦日になっちゃいました。

 

たいして良いことはなかった反面、然程の悪いこともなかった1年で、、、

 

って書いてて思い出した。

 

5月に義父が亡くなったのを忘れてた。叫び

 

まあ、80過ぎてたし、或る意味で天命と言えば天命だったのかも。

 

遺産も幾らか残してくれましたしいちおうながら喪に入ってますので。

 

それはさておき、今年も残り19時間を切りました。

 

夕飯は、食いたくもない年越しソバになるでしょう。

 

 

なので、お昼は豪華にガッツリ食っておきます。

 

蟹は先週、吐くほど食ったし、フカヒレの姿煮も一昨日食ってきたし、残すは、このエリアの名物(じゃねーか?)の伊勢海老でも食っときますか。

 

そういえば、最近、こいつを見かけねーな。

 

除夜の鐘が聴こえてくるには、まだ早いけど、気分はもうカウントダウンに入ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この人はどうなるんでしょうか?(どーでもいーけど)

 

では皆さん、良いお年を。