過信要注意! | 流離のロマンチストかく語りき

流離のロマンチストかく語りき

何か書けと言われても、何と書いたらいいのか、、、、

とりあえず、暇な方は、ちょっとだけでもお立ち寄りくださいね。

 

胃の中のものを出して、一気に調子が戻ったので駅前まで出た。

 

で、昼食とって駅まで戻ろうとしたら背中に鈍痛。

 

店から駅までの距離は300m。

 

極力ゆっくり歩いたものの、駅に着いた時は、激痛とまではいかないまでも、かなりの痛みになってた。

 

仕方なく、その後の予定をキャンセルしてタクシーで帰宅。

 

12月になったからか、土曜だったからかは判らないが、道路が異常に混雑していて、通常なら初乗り料金なのに、メーターが3回も上がってしまった。

 

こんなこと初めて。

 

で、帰宅して家に入った途端、バタンキュー(死後?)。

 

足元がゴソゴソするので目が覚めたら、カミさんが俺の足のツメを切ってた。

 

実は、もうかなり伸ばしたままの状態で、危ないと思いながらも面倒くさくて(右手がウン十肩なもんで)放置してたら、伸びたツメが途中から指先を覆うように丸まりだした。

 

要するに、指を守るような格好になったわけね。

 

それが普通なのか凄いことなのかは判らんが、さすが俺!チョキって思ったね。

 

こうなりゃ何処まで伸びるか、その先に何が起こるのかを徹底的に調べてやろうと思ってたのに、目が覚めたら綺麗に切られてた、、、というだけのお話。

 

まあ、そんなわけで、皆さんも気をつけてくだい(何にだ?)。

 

と言うことで、、よい日曜を!

 

xxxxxxxxメラメラxxxxxxxxxメラメラxxxメラメラxxxxxxxxxメラメラxメラメラxxxxxxxxメラメラxxxメラメラxxxxxxxメラメラxxxxxxxx

 

■ 今週の美しい競馬 ■ 


体調はイマイチな回復状態ですが、頭のほうは大丈夫!


だと思うんですが、まあ、こんな感じです。


 【 第19回 チャンピオンズカップ 】


 2日 中京 GⅠ  ダート 左  1800m 15頭 15:30発    


 ◎   2 ルヴァンスレーヴ
 ○   8 ケイティブレイブ
 ▲  11 オメガパフューム
 △   9 サンライズソア


どう転んでも硬そうな気がしますので、当てて赤字なんてことのないように、馬券の投資額を調整しましょう。


  < 俺ならこう買うぜ!グッド! >
  < 馬単 >


   2 → (8、11、9) 
   8 → (2、11、9)


<自信度;A>